※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おやすみホームシアターで音楽で寝かしつける方いますか?購入を考えていて、天井に出る絵が気になります。

おやすみホームシアター使ってる方いらっしゃいますか??
最近寝かしつけにYou Tubeの子守唄流してるんですが、おやすみホームシアターの音楽でも寝るかなぁと思って購入考えてます🙌
ベッドの上でゴロゴロ動き回るので天井に絵が出るので、それもなくなるのかなぁと期待もありますがどうなんでしょう??🤔

コメント

う

ディズニーのシアターもってます!音楽はいい感じですがうちは天井が高いのか薄く映ってよくわらないので使ってません😓

  • ママリ

    ママリ

    天井の高さも気にしないといけないんですね💦
    はかってみます!

    • 4月25日
deleted user

使ってますよ😊
親も癒されるし、子どもも気に入ってます✨
流してたら寝てくれましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    8ヶ月でも有効ですかね🤔
    寝るルーティーンに使えたらいいんですが…🥺

    • 4月25日
rina

アンパンマンの持ってます!🙋🏻‍♀️

天井をずーっと一点集中して、指差して楽しそうにしてますよ☺️✨
いつもつけて20分くらいでいつも寝てますね😌

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンのもあるんですね😲
    8ヶ月でも有効なら欲しいなぁと🤔

    • 4月25日
mmm

1歳9ヶ月の時
断乳する際に寝かしつけを旦那に任せたので
ディズニーのおやすみシアターを買いました☺️

床に置いても全然見えなかったので
ワゴンを持ってきて高さ調節に使っています💦
真ん中に電気があるのでなかなかきれいにうつらなかったです😭💦

ただ、添い乳がなければ寝なかった子が
ホームシアターがあれば寝るようになりました😳
数日してから私に交代しても
布団にゴロンとしていつの間にか寝るようになっています(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ベッドの上に電気があるから被りそうてすね💦

    • 4月25日
すかい

持っていますがライトが弱すぎて天井にうつりませんでした💦
天井に近い棚とかに置けば映るかもしれませんが想像する天井いっぱいに映る感じにはなりません😅

  • ママリ

    ママリ

    ライトが弱いとかあるんですね💦
    お試しで使えたらいいんですけどね😅

    • 4月25日