※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊娠・出産

臨月で胎動が元気すぎて落ち着かない状況です。逆子のような胎動も戻ってきたようで、お腹が大きくのびています。

臨月入ったのに全く落ち着かない胎動😂
お腹の中で動きづらくて胎動落ち着くらしいのに元気すぎる😂
ボコボコと元気すぎて35週に逆子のような胎動だったのが今日戻ってくれたような気がします🤔
いまは横腹付近でむにむにむにむに…😂
そんなにお腹狭いかい?ってくらいぐぃーーーんとのびてます😂

コメント

あいあい

わかります‼
私も予定日までもう1週間程しかないのに、胎動が元気で元気で😂
出産が近くなると胎動が減るって聞いていたのに、まだまだ痛いぐらい元気に動いてます(*´∀`)笑

• ことり

ことり

そうなんですね💦
    元気いっぱいなのはいい事でしょうが気持ち悪くてちょっと辛いです💦

• 4月23日
  • あいあい

あいあい

たしかに、胎動が激しくて痛くて辛いって思う時もありますね💦
    元気なのは勿論嬉しいですが、張ってる時に更に内側から攻撃された時なんかは、ほんとやめてー😱って思っちゃいますね(^^;

でもきっと、元気に産まれてきてくれたら、幸せでそんなことすぐ忘れちゃうんでしょうけど👶❤笑

• 4月23日
  • ことり

ことり

たしかに笑
    もう早く産まれてくれていいよー❗️って感じですが😂笑
    会えるのが楽しみですねー💖

• 4月23日
こむぎ

毎日ボコボコしてます🥺
右腹に足か手があるみたいで浮き出るぐらい激しいです🤣
あばらグリグリされると痛いくらいです💦

• ことり

ことり

痛そうですね😭
    上の子はこんなに胎動ひどくなかったですが
    この子はすごく活発なので
    お腹にエイリアンがいるようだとはこのことか!と思いました😭

• 4月23日