※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
妊娠・出産

産後入院中は、コロナの影響で面会禁止。病室で過ごし、ナースに寝てると思われることも😅 他の方も同じ感じですか?

産後入院中、授乳や沐浴以外病室でどのように過ごされていますか?
コロナの影響で面会一切禁止なので、訪問もないですしラウンジに出たり出来ない為、常に病室でゴロゴロしています😂
検温などでナースが来るたび「また寝てる」と思われてんじゃないかと…笑
みなさんそんな感じですか?😂

コメント

るん

ごめんなさい、ナース側ですが、そんなこと思わないですよ😌

体調悪いのかな?
不安があるのかな?
面会禁止だし申し訳ないなー。暇だろうなー💦
とか思ってるくらいだと思います😌

• ☺︎リリー

☺︎リリー

ナースさん側からありがとうございます😊✨

座ってると足が浮腫むのもあって、マッサージしてはベッドなの寝て足高くしたり…
    来るタイミングがベッドに寝てる時が多いので気になりました😂😂

• 4月23日
  • るん

るん

産後ですし、リラックス出来るのが一番なので、良いと思います☺️
    病院の方針もあるかもですが、もし動いて欲しかったら、やんわり言われると思うので😌

面会禁止って精神的に辛い人もいるかと思いますが、ゆっくりなさって下さい😌

• 4月23日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

そうですよね😂💦
    帰りたくてウズウズしてますがあと数日ゴロゴロ満喫します(笑)
    ありがとうございます💞

• 4月23日
さえ

月曜日から入院してますけど、ゴロゴロしてるだけですよ😂
むしろ、家に帰ったらバタバタするからと思って、思いっきりのんびりしてますよ笑
寂しいのもありますが、誰も来ないので逆に楽です😅

• ☺︎リリー

☺︎リリー

私も月曜日から入院してゴロゴロばかりです(笑)
    確かに!その通りですよね😂
    誰も来ないし化粧ももちろんしないし、お肌は絶好調です🙌

• 4月23日
  • さえ

さえ

ですよね!🤣産後は肌がヤバいかと思って、いい化粧品持ってきてたんで余計に👍
    家から粉珈琲とか持ってきて貰ってまったりしてます😊
    mamaさんはいつ退院ですか?私土曜日退院なので、まだまだゴロゴロです笑

• 4月23日
  • さえ

さえ

しかも私の病院は沐浴明日からしかないのでホントに何もしてないですよ?😂

• 4月23日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

同じです😂産後はいつも肌ボロボロだったので、今回はいいの揃えたプラス素っぴんでお肌がいきいきしてますよね😆❤️
    私も、土曜日退院です✨
    明日乗り越えればお家に帰れる…✨✨
    20日に出産されたんですか?😍

• 4月23日
  • さえ

さえ

そうです!20日です😊同じですかね?✨
    私は初産だったので、今のとこ病院では順調にコトが進んでるので、逆に家に帰った後の方が不安です😂笑

• 4月24日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

下に書いちゃいました😣😣

• 4月24日
☺︎リリー

同じ20日です😊✨✨
私も、一人目の時はそうでしたよ💦私は三人目ですが、一人目・二人目とは違う不安はあります😅(笑)
お互い無理ない程度に頑張りましょ🎵