※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ファッション・コスメ

下の子が先日断乳して、約4年振りにワイヤー入りの下着を新調しようと思…

下の子が先日断乳して、約4年振りにワイヤー入りの下着を新調しようと思います🙌

ネットで自分なりに調べているのですが、聞いたことのないサイトや海外製品のものはとてもデザインが良いですが、縫製のことや、そもそも届くか心配なので、手が出せずにいます…

このご時世、店頭でウキウキと選ぶことが難しいので、通販で何かオススメのところはありますか?

個人的な好みとしては…
(知らんがな!というツッコミはご容赦下さい笑)
ずっとワコールを愛用していたので、しっかり胸をホールドしてくれるタイプが安心します。
デザインは、肌が痒くならない程度の控えめな感じのレース系が好きです。

コメント

ブラデリスニューヨークのブラは垂れ乳がめちゃめちゃ持ち上がり感動しました🥺🤣

• すぬーぴー

すぬーぴー

ブラデリス、とても気になってました!育乳の文字に心惹かれ、サイトを食い入るように見てます笑
    生地など作りはしっかりしてそうですか?

• 4月23日

退会ユーザー

しっかりしていますよ☺️オススメです✨

• 4月23日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます😊是非検討します🙌

• 4月23日