※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
妊娠・出産

本陣痛につながらず、前駆陣痛が続いています。3人目の出産が心配で、同じ時期の方の経験を聞きたいです。

本陣痛につながりません。
横になると遠のきますか⁇
また、2人以上お子様がいらっしゃる方、どのくらいで産まれてきてます⁇

3人目陣痛待ちです。1人目38w4d、2人目38w5d。
3人目すでに39w3d...上2人とも同じ時期ですし、それを過ぎてからの周りの圧も半端なぃー!コロナで保育園の自粛は出るし予定通り行かないことだとは思うけど毎日いつくるかわからない陣痛に悩まされてます。

何より前駆陣痛が2週間くらい前からずっとあって体力もしんどい。
早くベビーちゃん産まれてきて欲しいです。。
スーパームーンの力も借りれず、
今日は新月ですよね。。少し前の方が兆しがあったのではないかと思うくらいで。笑

同じ時期の方、ぜひコメントくださーい。
萎えてます。笑

コメント

3女のママ

確かに私も周りから3人目は早いぞ!って言われていたのに全く陣痛こず‥
一人目は40w2d、二人目は38w0d、三人目は39w3dで産まれました。

もう時期出産頑張って下さい!

• rion

rion

コメントありがとうございます!三者三様ですね!すごく参考になります😭
    3人とも陣痛からのご出産ですか⁇

• 4月23日
R!!!N

同じく3人目陣痛待ちです❣️
38w6dです✨
周りから3人目早いと言われてたので、期待してましたが全然です😂
一週間前から前駆陣痛あるけど、本陣痛の痛みになりません、、
今日は新月大潮ですね🌙
めっちゃ期待してますが、どうだろう?
朝11時と夜23時頃が満潮?干潮?みたいなので、その時間帯ドキドキです💓

• rion

rion

3人目陣痛待ちお仲間嬉しいです〜本陣痛に繋がらないのつらいですよね。。新月大潮にもあやかれそうにないくらい体調が普通です。。笑 とりあえず11時はなさそうです。泣 上の子二人はどれくらいで産まれてきてますか⁇

• 4月23日
  • R!!!N

R!!!N

私も体調普通です❣️
    胎動もめっちゃあります、、
    今日11時〜検診なのでどうかなと思ってますが、このままだったら普通に帰宅ですね💦
    長女39w3d次女39w0dでした✨
    先生は大体上の子と同じ位で産まれると思いますよ〜て言ってたので、そろそろかと期待してますが…
    本当に何ともないので少し焦りますね😅

• 4月23日
  • rion

rion

今日検診なんですね!^_^ドキドキですね💓
    上の子二人とも同じくらいですね!そうなってくると同時期くらいを期待してしまいますよね〜

お互いせめても安産でありますよーに!!!

• 4月23日
  • R!!!N

R!!!N

検診行って帰って来ました✨
    NSTでは赤ちゃん寝てました😴
    子宮口もまだ1.5㎝でした💦
    まだまだかかりそうな気もするけど、安産で無事産まれて来て欲しいです😊
    お互い頑張りましょう💓

• 4月23日
はじめてのママリ

私は1人目41w3d、2人目41w1dと予定日はるかに超過するタイプです😂😂周りから、また今回も生まれてないの?の圧やばかったですが、ぶじ先日産めましたよー😂😂
床拭きしてたら、おしるしあり、次の日に生まれました🥰とは言っても超過しすぎてますが🤣参考にならずすみません!

• rion

rion

まだ産まれてない圧、予定日超過してたら余計ですよね😣無事にお生まれになってよかったです!床拭き掃除!今日もまたやってみます😭ありがとうございます!

• 4月23日
8月のママ

1人目は38週6日、2人目はなかなか出てこず39週6日でようやく生まれました
わたしは2人とも前駆陣痛はなかったんですが、毎日前駆陣痛ですか、しんどそう💦
内診ぐりぐりも一回でも少なくしたいですよね

早く生まれてきますように!

• rion

rion

コメントありがとうございます!補助券も底を尽きてしまい毎回の検診行きたくないです。笑←。二人目の方が遅かったんですね!お二人とも陣痛からですか??

• 4月23日
  • 8月のママ

8月のママ

補助券無くなったら行きたくないですよね😅
    わたしはダメだけど微妙にずらしながら行ってました笑

2人ともおしるしはなくて少量の破水から始まりました
    前駆陣痛はなかったって書いたんですけど、2人目の時は破水の数時間前に軽い生理痛みたいのがあったので前駆陣痛だったのかもです😅

• 4月23日
  • rion

rion

ご丁寧にありがとうございます^ ^38wで産まれると鷹を括っていたのがダメでした😖ゆきちが2枚くらい飛びそうです😭
    ありがとうございました😊

• 4月23日