※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
子育て・グッズ

妊娠中から1年間セックスレス。旦那と話し合ったが、深刻に考えないと言われ、浮気の話も冷たい反応。モヤモヤ解消方法は?女磨きが必要?

妊娠中からもう1年ぐらい旦那とセックスレスです。
話しなきゃと思い、今日話を切り出し、私達セックスレスだと思うの。と話初めましたが、色々聞いたら
セックスレスだとも思った事ない、そんな深刻に考える事じゃないよって言われてしまい挙げ句、子供が産まれてからはしたいって思った事が一度もないかも。
って云われてしまいました。

けどセックスレスが原因でもし私が浮気したら嫌でしょ?
って聞いたら、そんな事ぐらいで浮気するなと。
そんな事。。

虚しくなり、もういいや忘れて。って終わりました。

このモヤモヤはどうすればいいのでしょうかー( ´△`)
セックスの仕方忘れましたぁぁぁ。。
解消した方はやはり女磨きを怠らなかったのでしょうか?(T_T)

コメント

桜佳

おはようございます!
本当に最悪ですよね…なんで、私こんな事言わなきゃいけないのかと思いますよね!!
セックスレスが原因で離婚する気持ち分かりますよね。
そりゃ、体型も変わり、妊娠・出産で女から母親になった私たちを、そういう対象に見れなくなる男性がいるのも分かりますが。
もう、見た目やムードの問題じゃない気もするんです。
そもそも、うちは旦那から誘ってくることもなく、今では淡白だし、私は満足してないと言っても笑って終わってます。
はなはなさんと一緒です
そんなこと
…??そんなことじゃないですから!!
ここまで我慢して、限界だから言わせておいて…。
どうなっても知らないからと思ってます。
はなはなさんと同じ状況から、少し経過した私の状況としては、義務とでも思ってして!って。
でも、結局
心も身体も満たされることはないのかもなっと。
でも、旦那さん選んだの自分だから…。
悲しい、虚しい(´・_・`)

  • トイストーリー

    トイストーリー

    くぅ(T_T)朝から染みました(T_T)
    少し時がたった感じでも虚しさに変わりはないのですね。

    私、旦那とセックスがしたい!ってわけじゃないと思うんです。
    言ってしまえば元カレと濃厚セックスしたいと。笑
    ただ旦那には、女性として見られたい一心で。

    付き合っていた頃懐かしいですよね(-.-)
    昔の事ばかり考えてしまいます。
    その時点で自分も歳をとったんだと、そりゃ体型も乱れるに決まってるだろうと!

    すみません午前中から(-.-)
    お返事すごく嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • 6月7日
桜佳

こちらこそです^^;
一晩たって忘れれることじゃないですもんね。
女性として見られたいですよね…。
私も旦那としたいわけじゃないです 笑
どちらにしろ、せまってきてくれるわけでも、優しくしてくれるわけでもなく、濃厚なわけもなく 笑
懐かしいですよね〜
私は、早く仕事に戻り、忙しい毎日にしようと思いますよーー(^_^;)
愚痴があれば聞きますよー!!
連日、もやもや継続の場合もあるので回避を 笑
そこから、大喧嘩の発展も…
嫌ですねぇ(ー ー;)

  • トイストーリー

    トイストーリー

    早く仕事して、外に出たい気持ちと、子供と一緒にいたい気持ちとありませんか?( ´△`)

    けどきっと、子供が産まれる前は外で仕事して人との関わりがあって、それが今は子供の事で精一杯で、旦那としか話さない日なんてザラです。

    モヤモヤが大喧嘩に発展したら嫌ですねー!
    うちはめったに喧嘩しませんが、そのぶんたまぁーに喧嘩になると、ホントに離婚してやろうか!って気持ちになります(^^;笑

    桜佳さんも旦那と別にしたい訳じゃないんですね!笑
    同じで面白いです。
    それじゃ、お互いさっさと仕事復帰でもして外でいい男でも見つけましょー(´ 3`)
    いい男にときめくだけでも楽しそうです!

    • 6月7日
桜佳

こどもはめちゃくちゃ可愛いんですよねー子育てもゆっくりしてみたいていう気持ちが強く(*^o^*)
でも、もともとの生活からしたら…ちょっと刺激が足りないんですかね^^;
こうやって発散させながら、主婦のときめきに走りますか… 笑
ほんと、笑えてきますf^_^;)