※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

おすすめの電動自転車を教えてください💦たくさん種類があって、よく分か…

おすすめの電動自転車を教えてください💦

たくさん種類があって、よく分からなくなりました…
希望・状況としては、
・1日約2時間ほど乗る
・割と坂道が多いところで乗る
・子どもは1人で3歳
・154センチくらいでも安定して乗れる
・力に自信がないため重すぎない

普段自転車に乗り慣れていないため、
特に身長がそこまでなくても安定して乗れることを
重視したいです。

また、雨の日も乗るため、
・大人用のレインコート
・大人用のレインハット
・大人用のレインブーツ(漕ぎやすいもの)
・子ども用のヘルメット
・子ども用の雨よけのカバー

など、おすすめやあったら便利なものなど
教えていただけるととても助かります💦

コメント

はる

私はPanasonicのギュットアニーズEXを買いました!
身長低くても安定して乗れますし充電の持ちもよく前カゴも大きくて私は買って良かったと思います!後ろのチャイルドシートも巻き取り式になっているため調節が簡単なので私の子供は1歳半ですが姪っ子が4歳と、2歳なのですが
すぐにベルトの長さも変えられて快適です!私も今年購入したのでみなさんになんの電動がいいか聞いたところ圧倒的にPanasonicのギュットシリーズは人気でした!
少し高くなればキーレスのものもありますよ💕

• m

m

お返事遅くなりすみません💦
    Panasonicのギュットシリーズ、人気みたいですね!
    キーレスだったらすごく便利そう…!今日やっと買いにいけるのでみてみます😊
    ありがとうございます!

• 5月2日
ぶっつん

ブリヂストンとパナソニック持ってますが、電池の持ちがいいのはパナですね。
あとは自転車を止めた時に、前の車輪が自動でロックされるので、倒れにくいのもいいと思います。
何にせよ、一度試乗されることをお勧めします。
雨の日は300均のレインコートに雨用の透明なサンバイザー?みたいなので行きますが、それで足りてます。2時間だとビチャビチャになるかもですが💦

• m

m

子どもを乗せて自転車を運転するのが初めてなので、やっぱりより倒れにくいものがいいですよね…
    ちゃんとしたレインコート高くて迷っていましたが、300均ので十分良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月2日
はるのゆり

パナソニックのギュットクルーム乗っています。
私も身長が高くないですが、安定して乗れています!

レインコートはポンチョタイプがオススメです!
リュックを付けたままとかショルダーバッグをしたまま使えるので荷物も濡れにくいです😊
コンパクトではないですが、少し分厚目のしっかりしたポンチョの方が風でペラペラめくれたりもしにくいですよー!

• m

m

ギュットシリーズネットで見てみたのですが、車輪が小さくて私でも乗れそうでした!
    レインコート、乗る時は基本的にリュックで乗ることになると思うので、とても参考になります😭!
    ありがとうございます😊

• 5月2日