※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントにストライダーは今更でしょうか?三輪車の方がいいですか?

3歳の誕生日プレゼントでストライダー(みたいなペダルなし二輪車?)は今更って感じですかね?💦

3歳だと三輪車の方がいいですか?

コメント

2児mama

ウチの上の子が3歳すぎですが
ランニングバイクにハマってます!

三輪車も持ってるんですが
上手く焦げないみたいで
ランニングバイクばっかり遊んでます😁

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    ちなみにランニングバイクはいつ買われましたか?まだまだ長く遊べそうな感じでしょうか?😌💦

• 4月22日
ままり

うちは2歳でストライダー、3歳で自転車プレゼントしました😊3歳半でコロなし乗れるようになりましたよー!
3歳で三輪車の方が今さらかなって感じがします💦
ストライダーみたいなキックバイクにもなるし、ペダルもつけられるやつもありますよ✨

• mochi

mochi

違いがよくわかっていませんでした💦三輪車の方が今更なんですね😂💦お聞きしてよかったです笑
    やはりストライダーは2歳で買われる方が多いですよね。ストライダー飛ばしていきなり自転車乗れるか心配です😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

トイザラスのキックバイク購入しましたよ!
三輪車は一歳で、購入しました!

• mochi

mochi

3歳のお誕生日にキックバイク買われたということでしょうか?😊ジャストサイズな感じですか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!😊11.5サイズです。

• 4月22日