※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ怖かったです。アパートに住んでいるんですが、インターホ…

めちゃくちゃ怖かったです。
アパートに住んでいるんですが、インターホンも押さずに郵便局の方が建物の、それも玄関のすぐ前まで入ってきていました…。そして、名前をめちゃくちゃ叫んでいて、覗いたら郵便局の人でした…。
娘がいるので、インターホンが外で狭いですが一応フロントというか、家の玄関の前にもうひとつ入り口があります。(言葉下手ですみません)
確かに、午前中ピンポンがありました。ですが、その時はちょうど娘がやっと寝るか?寝ないか?のところで、出ることができませんでした。
前には、インターホン越しに入ってください。とか言ったら、入る人もいましたが、インターホンも押さず玄関を叩いて、名前を叫ばれてホントにびっくりしました。インターホンが壊れているわけでもなく、テレビモニターも壊れているわけでもありませんでした。
普通に「あ、ゆうパックです。サインお願いします。はい○○さんね」と言われて終わりました。
正直背筋が凍るというか、焦りました…。
名前確認されたってことは、ブラックリストにでも乗るんですかね?
ホントに怖かったです…。ちょっとクレーム入れたりくらいでした…。

コメント

deleted user

クレーム入れていいです!
怖いですよね😭😭

  • hiyoyoyon🐤

    hiyoyoyon🐤

    ほんとに怖かったです。
    今でも少しトラウマになりそうな感じで、しっかり鍵かけました。

    • 4月22日
うに

クレーム入れてもいいと思います!
私も、娘をお風呂に入れてて出れないことがあって。ピンポン押されて、その後コンコンノックされて。ここまでは全然いいんですがその後ドアノブをがちゃがちゃされてビックリした経験があります。ドアノブをがちゃがちゃするの必要ですか?鍵閉まってなかったら入ってこようと思ったんですか?ってクレーム入れましたよ💦

  • hiyoyoyon🐤

    hiyoyoyon🐤

    出れないタイミングって必ずあるのに、怖いですよね。
    ほんとに怖いです…ドアノブがちゃがちゃは怖いですね。
    今思い出しても怖いです。

    • 4月22日
deleted user

郵便局の人も
その他配達の人も
名前で呼ぶこともあるし
玄関叩くこともあります。
郵便局にブラックリストなんかないのでご安心を😌

  • hiyoyoyon🐤

    hiyoyoyon🐤

    名前を呼ばれたことは特にはいいんですが、集合住宅のアパートなので、響き渡ってて少し嫌な気分になってしまいました…。

    • 4月22日
かいじゅーず🦖⸒⸒

郵便局で働いています。
同じ仕事でそんな風にする人がいるとは…
すみません 怖かったですよね
クレーム入れるべきです
配達員がそうした理由が
なんとなく分からない事ないですが
インターホンを鳴らすのが規則ですので!
ブラックリストは存在しません
たまにある悪質クレームは
イエローカードが貼られますが
たっちょさんのは絶対ないので
安心するためにも
クレーム入れた方がいいと思います😊

  • hiyoyoyon🐤

    hiyoyoyon🐤

    ほんとに怖かったです。
    少しトラウマです…。
    もう郵便局に配送頼む系は辞めておこうと思います。
    同じ人なら嫌ですし、怖いです。
    配達員さんも2回目だしということでそうされたのかもしれませんが、やっぱりプライベートというか子どももいるので特に怖かったです。
    明日にでも話そうと思います。

    • 4月22日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    辞めれるなら辞めた方がお互いのためですもんね😊
    もしどうしても頼まなきゃいけない時のために
    クレーム入れる時に
    その方に配達させないでください
    と強く言えば他の方が配達してくれますよ👍
    あまり良い方法ではないですが
    これだと確実だと思います!

    • 4月22日