※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

3ヶ月入院後、明日から個室に移動することになりました。余計な出費が28000円かかり、精神的にも辛かったです。旦那にはまだ伝えていません。

3ヶ月入院してやっと来週の月曜日帝王切開予定です!!
術後から1日7000円の個室に入る予定でしたが、希望者が多く術後からだと入れないかもしれないと言われ、少し早いけど明日から個室に移動することになりました!
4日早いので28000円の余計な出費・・・💦
ここまで長期間入院して、前置胎盤だったので何回も出血して精神的にも辛かったです😓
最後くらい贅沢してもバチ当たらないですよね・・・?!
明日移動することを旦那にはまだ言ってないです🤣笑

コメント

NAO

医療保険とかに加入はしていないですか?

ぴょんみ

3ヶ月ですかー😣お疲れ様です。
28000円の贅沢じゃ足りないくらいですよ(笑)
せっかくだから伸び伸びされてください❤❤

ママリ

いいと思いますよー!私も出産前はトイレなしの個室を希望していましたが空いてなくトイレつきの個室に1日だけお願いします!と言われましたがそのまま退院までトイレつきの個室にしちゃいました!頑張ったご褒美です❤️