※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

18週で悪阻に悩む妊婦です。辛くて毎日泣きます。どうすれば楽になりますか?

今日から18週なのに体調が優れない😢
やっぱり悪阻終わらないかも😢
今回も産まれるまで吐き悪阻覚悟していても気が遠くなり泣いてばかりです😢
体調いい時はいいんですがまだ3月終わらないんだ😢毎日長い😢
どうしたら少しでも楽になるんですかね❓

コメント

から

私もそのような感じでつわりが続き、気が遠くなってました。周りからもう少しで終わるからと励まされても信じられない位体調悪くて。
でも六ヶ月に入りようやく食べ物が入るようになり、体重も少しずつ増え始めているところです。。
つわりが辛い時はなかなか心の切り替えが厳しいかもしれませんが、終わりが来ると信じて、食べれそうなものだけ食べて過ごしてみて下さい!
バナナとかのスムージーとか栄養あって良さそうですよ!
アボガドと一緒にミキサーで。
私は今はお腹が胃を圧迫しているような感じで一度にたくさん食べれないので、ちょこちょこつまむようにしてます。
食べなきゃいけないと思うとすごく辛くなるので、もう少しの辛抱と思って、思い出した時にちょこちょこ食べてます。

ザト

私も一人目が分娩時までつわりが続きました。
2人目の今回は初期のつわりがかなりひどいことから、早く終わるんじゃないかと思ってますが、前回のことを考えると憂鬱になります。
会話してる間とか吐き気がマシになったりしませんか?私の場合、ストレスを感じない人と話してると、結構吐き気が楽になるので、よく電話したりしてます♪なにか気分転換できると良いんですが。(>_<;=;>_<)。

ピンクちゃん

ありがとうございます😢
私も頑張ります♥️もう少しと信じ頑張りたいです>_<
バナナとアボカド食べれるので食べます😊

から

バナナ一本、アボガド半分、牛乳50ccほどミキサーにかけてみてください!
バナナは事前に凍らせておくとよいかも!!
かなりの栄養になりますよ💗

ピンクちゃん

ありがとうございます💗
会話する気にもなれず😢
何か気分転換になること探してみたいと思います>_<
もう少しと思い頑張ってみます💗

ピンクちゃん

作り方までありがとうございます💗やってみます✌️

から

お気持ちわかります。
私もツワリ入院中は面会をお断りする位でしたよ。
調子が良くなることを願ってます🌟

ピンクちゃん

ほんとにありがとうございます💗何月出産ですか❓私は8月31日予定です💗

から

わたしは双子なので計画分娩でおそらく七月の二週目あたりになるそうです。。
何もなければですが。
すでに今、子宮頸管が短くなって来てて管理入院になりそうな気配ですよー😅😅

ピンクちゃん

双子ちゃん羨ましい(≧∇≦)💗7月なんですね😊
お互い暑い時ですが頑張りましょう😊私も8月20日に赤ちゃん産みたいなと計画分娩しようと思ってます💗入院ならない事祈ります💗

から

ありがとうございます😊
双子…、思った以上にきついです😅
もう少しです、頑張りましょうね!

ピンクちゃん

やっはり双子ちゃんはキツイのですね💦お腹とかも倍重たそう>_<はい❗️頑張りましょう😊