※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですか?要らない出血があり、検査薬は陰性でした。周期が遅れている理由が気になります。

どう思いますか😢💧💧💧

3/30、4/18 仲良し

4/4〜10
生理でもない量の出血がダラダラと続き、
8日に婦人科に行きました。
中間出血(別名、排卵出血)といわれました。

毎月同じ日に生理がきていたのですが遅れていて。

この感じだと妊娠はないですよね??
遅れている理由がわからなくて

18日の朝の検査薬では陰性でした。

コメント

こきん

8日に産婦人科で排卵出血だったら 仲良しに期間が空いてるので妊娠はない気がします😢

  • ami

    ami

    やはりそうですよね、、、
    生理が遅れてる原因がわからないし
    4〜10の出血期間に排卵が
    あったということになりますよね💧?

    • 4月22日
  • こきん

    こきん

    だと思います😢

    10日排卵だとしたらまだ生理は来ないかもしらませんね…
    周期にもよると思いますが…

    • 4月22日
  • ami

    ami

    排卵から14日っていうのは
    決まってるんですよね💧💧?
    10日に排卵があったとすると
    24日、

    それまでに生理がこないのは
    おかしいですよね😢??
    間違ってますか??

    • 4月22日
  • こきん

    こきん

    生理が来なければもう一度産婦人科に行った方がいいかもしれませんね😥

    • 4月22日
  • ami

    ami

    妊娠ではなく病的なものを
    疑った方がいいですよね😢

    • 4月22日