※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠初期の症状で不安です。同じ経験の方いますか?

現在7w5dなんですが、6w5dの時に妊娠がわかってはじめて病院を受診したのですが、その時胎嚢が15mmと小さく、心拍なども確認できなかったのでもしかしたら排卵が遅れていたのか、最悪子宮外妊娠か流産かもと言われ、また2週間後にきてと言われていました。
少量の出血なら大丈夫だけど、血が止まらなかったり歩けないくらいの腹痛があったらすぐ病院に連絡してきてと言われたのですが、先程トイレに入ったらティッシュに少し血がついていました。

一人目の時も心拍の確認は遅く胎嚢もた小さめだったのですが出血をしたことがなかったですし、一度流産しているため不安です。
同じような経験された方いますか?

コメント

今8w目です!!
今回の妊娠で、もう5、6回出血してますが、順調に大きくなってくれてます😳
心配ですよね💦

• mama

mama

回答ありがとうございます❗️

一人目の時はなく、つわりも今日は比較的落ち着いているので心配で…

• 4月22日

退会ユーザー

わたしもです!!つわりが今全くなくて心配になりますよね😖
    私はなんか不安なことあったらすぐ病院行ってます💦そのほうが安心できるので笑
    病院で診てもらってもいいかもしれないですね😌

• 4月22日
  • mama

mama

そうですよね、不安なことがあったら病院に行くのがいいですよね💦
    一度問い合わせの電話してみます😣

• 4月22日