※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

はーーーーネットスーパーはいつも予約いっぱいで注文出来ないし、旦那…

はーーーーネットスーパーはいつも予約いっぱいで注文出来ないし、旦那も休み無くて残業ばっかだし、近くにはドラッグストアとコンビニしかないから歩いて40分の業務スーパーに子供4人連れて行くしかない😭

トータル往復2時間かかるんだよなー😓

ベビーカに乗せるから5日分が限界だしあまり出歩きたくないのに😭
タクシーは怖くて乗れない!まだ歩きの方がいい気がする😓

頑張って行きますか😭

コメント

m.cheal

コープとかはやらないんですか??
満3歳まで宅配料かかりませんよー!

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございま
    す!
    やった事ないです!!
    コープって1週間後のお届けですよね??後お肉とか少ないのに高いイメージあるんですけどどうですか??

    • 4月22日
  • m.cheal

    m.cheal


    1週間後くらいに届きます。
    毎週変わりますが、安いお肉を選んで買ったりもできますよ(^^)

    • 4月22日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    今までずっとネットスーパーで頼んでたんでコープとか考えた事無かったんですが見てみます😊!
    ちなみに1ヶ月で辞めたりも出来るんですか??

    • 4月22日
  • m.cheal

    m.cheal


    ちょっとそれは忘れてしまいました💦

    • 4月22日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そうなんですね!なんか簡単に辞めれないのかなーとか毎週頼まなきゃいけないのかなーとか色々疑問で😂
    調べてみます😊!

    • 4月22日
  • m.cheal

    m.cheal


    毎週は頼まなくて大丈夫ですよ!
    私も言っとき休んでました(^^)

    • 4月22日
うさぎ

私が運転手してあげたいくらいです。。😭夫は在宅で家にいるから子ども達お願いできるし。。😭

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!

    ありがたいです😭!

    うちの主人はいつもは定時で17時半には帰ってくるのになぜかコロナの影響で先週から残業になってます😭
    この時期の残業は本当やめて欲しいです😣💦
    子供達はお散歩〜♪と歩いてくれるのでまだ助かりますが私の体力が、、、、😅💦

    もう着くのでちゃちゃっと買って帰ります😊!

    • 4月22日