※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お金・保険

福島市の保育料の納付について、市からの書類が届いていない不安があります。情報をお持ちの方、教えてください。

福島市の保育料納付について。

今年の4月から福島県福島市の保育所に預け始めました。

保育料の納付期限は月末と書いてあるのですが、市から納付に関する書類(振り込み用紙や口座振替の案内等)は来ていますか?
我が家はまだ何も無いのですが、郵便物など見落としているのかな?と思い不安です💦
分かる方いらっしゃいましたら、お教えいただけますと幸いです🙇

コメント

あね

私も福島市の保育園です!
今日保育園から連絡が来て、保育料の決定通知書?と振り込み用紙と振替の案内が届いてるので、時間ある時取りに来て下さいと言われました😌!!

• hana

hana

コメントありがとうございます!今日連絡があったのですか!タイムリーでしたね😊
    保育所から書類渡されるのですね!なら明日あたり言われそうですね☺️参考になりました!ありがとうございます🙇

• 4月22日