※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の移植についての注意点やアドバイスを教えてください。

体外受精はじめての移植周期に入りました!
移植するまでや移植してから判定日までで、
気を付けていたことややって良かったこと、逆にしてはいけないことなどあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

チロ

移植するまでに体を温めようと思い、よもぎ蒸しに2回行きました😀
移植した帰りはジンクスのマクドのポテトを食べました。

移植から判定日までは運動してはいけないと言われたので、激しい運動は避けて、ストレスもあまり溜まらないようにしてたり。
お休みの日はゆっくりと過ごしたりしてましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸し!やはり温活は大事ですね!🥺
    ジンクスのポテトはテイクアウトならまだできそうなのでやろうと思ってました🍟😊

そして運動NGなんですね!
    いろいろ勉強になります🙇‍♀️

• 4月21日
転々

薬をきっちり確実に服用することです😀
飲み忘れると全てがパーになりかねません😱😱😱
移植してから判定日まではとにかくとにかく楽しむ。HCGが切れてたころにフライングすると決めてました😂どんな結果であれ冷静でいたかったので☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!薬を忘れないか心配です😂
    フライングするか迷っているのですが、花さんは移植後何日目でされましたか??☺️

• 4月21日
  • 転々

転々

たしかBT7だっだと思います☺️
    毎日してやる!!って思ってました笑
    薄いままだったら陰性で覚悟。濃くなってきたら多少期待してやる。多少な!くらい何故か喧嘩腰で挑んでました😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩腰!😂わかります!!笑
    わたしもソワソワ期の後半は開き直りのヤケクソです😂😂
    BT7ですね!やっぱりある程度覚悟をもって判定日病院に行ったほうがいいですかね😊🙆‍♀️

• 4月21日
  • 転々

転々

まさに!!やけくそです!それ!
    持病もあったし薬も飲まないといけなかったし色々ヤケクソ🤣ちなみにお酒は判定日まではok出てました😌
    BT7は見えるか見えないか分からないぐらいだったので、フンッまあこんなもんやろ😏とか写メ撮りながら強がってました笑
    私はドキドキするのが苦手なのでフライング派です😌主さんが幸せになりますように😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😂!
    こんなもんやろの上から目線に笑ってしまいました🤣
    初めてということもあって気張っていたのですが、はなさんのおかげで力が抜けました〜☺️
    ありがとうございます😊
    花さんもこんな時期ですのでどうかお子様と健康でいてくださいね☺️💛

• 4月21日
くろすけ

着床に良いと聞いてパイナップル食べてました😂
それ以外は全く今までの生活と変わりなく過ごしましたよ♡
うまくいきますように🙏🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイナップルも聞いたことありました🍍🍍!
    カットフルーツで手頃に買えますもんね!やってみます😋

ありがとうございます🤎💛

• 4月21日
みかん

移植前に整骨院で骨盤矯正と冷え性が酷かったのでEMSというインナーマッスル鍛えるやつをお腹にやってました☺️
移植してからはのんびり過ごし、生活リズム整えて良く笑うようにしてました👶💕

体外受精上手くいきますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体幹ってやっぱり大切なんですね🥺私も冷え性と肩こり腰痛などがあって整体に通っていたのですがコロナの影響で休診になってしまって😭😭

今できることと思ってたのですが、こんな時だからこそ明るく笑って過ごしたいと思います☺️💜

ありがとうございます!😊

• 4月21日
あすな

陽性出た時は移植までにほぼ毎日白湯を飲み、よもぎ蒸しに2回行ったぐらいで移植後はあまり考えすぎないようにゲームしたりゴロゴロ寝転がってゆっくり過ごしてました( ^ω^ )
移植うまくいくといいですね(o^^o)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白湯ですか!温かい飲み物を取るようにしてはいたのですか白湯もチャレンジしてみようと思います😊😋
    よもぎ蒸しも結構やってる方いらっしゃるんですね🤭🌟

ありがとうございます☺️🤎

• 4月22日