※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アルコール除菌関連が全く手に入りません。元々家にあったパストリーゼ…

アルコール除菌関連が全く手に入りません。元々家にあったパストリーゼもなくなりそうです。
どうやって購入していますか。また品薄はいつまで続くと思いますか。

コメント

のん

こないだスーパーでアルコール除菌のウェッティーとかジェルが売ってました‼️😉偶然だったので、、、ほんとにタイミングですよね😫マスクなんて全然買えないですし😞

• ままり

ままり

スーパーにも週1しか行かなくなったので本当に運が良くないと無理そうですが、行った際には見てみます😭回答ありがとうございました❗

• 4月21日
しょう&ゆうちゃん@ママ

店舗ではほぼみないです。
この前3ヶ月ぶりに手ピカジェル見かけました!入荷しても3個位でしたね。
品薄はコロナ収束までは続くと思います

• ままり

ままり

コロナ終息というと一年近くですかね、、出産もあるので早く終息してほしいです😭回答ありがとうございました❗

• 4月21日

ウェットティッシュやキッチン周り用のアルコール除菌スプレーなら運がよければ買えます。おととい、ドラスト、100均、スーパーとはしごして買い物に行ったんですが、運よく全部の店でラス1で残ってました!

手指消毒用は全然買えないです😂

パストリーゼもネットだとめちゃくちゃ高くなっちゃいましたよね😱アルコール関連で1番欲しいのはパストリーゼです、、

• ままり

ままり

ラス1はすごい運がよかったんですね☺️ネットの転売取り締まってほしいです、、回答ありがとうございました❗

• 4月21日
JURI

アルコールジェルは本当に手に入りませんが、除菌ウェッティーはちょくちょく薬局で見かけます。
ただパストリーゼは全く見ないです😭😭
あれ野菜にも使えるしかなり重宝できるのに…
コロナとか関係ないときにもう1本くらいストックとして買っておけばよかったと思ってます😫

• ままり

ままり

もうアルコールのウェットティッシュでもほしいくらいです、、本当こんなことになるならストックしとくべきでしたね😭

• 4月21日
はなつな

先日ネットで除菌ジェルが1リットル4000円で売ってました。
量がすごいので高いですが、定価程度の値段でしたよ^_^

• ままり

ままり

えぇー、それは偶々見つけられたのですか?探しても売り切ればかりで😭頑張ってみてみます✊回答ありがとうございました❗

• 4月21日
  • はなつな

はなつな

今見たらまだ売ってましたよ。スラッカンプラスというお店です。500ml×2の62%のアルコール除菌ジェルです。

• 4月21日
  • ままり

ままり

62%あれば今は買うしかです❗❗
    親切に教えてくださりありがとうございます❗❗

• 4月21日
ポリンキー△うすしお味

ドンキで今日アルコールスプレー見かけましたよ~!
あと衣料品店にもマスク、アルコールジェルありました。
誰も手に取ってませんでした( ˙_˙ )

• ままり

ままり

なるほど、、やはりネットより店舗ですかね💦教えてくださりありがとうございます😃

• 4月21日
はじめてのママリ

パストリーゼの公式サイトでたまに一斗缶ですが販売してますよ😊
私はタイミングが合わず、まだ購入出来てないですが。。。😭

• ままり

ままり

私も見てみますが一斗缶だと取り扱い難しそうで💦そもそもタイミングが難しくて遭遇してないんですけどね💦回答ありがとうございます❗

• 4月22日
macaron

私はネットで購入しました。
多少お高めですが、仕方ないと思ってます。

意外とびっくりしたのは文房具屋さんにマスクが置いてあったり、美容院で除菌アルコールが販売していた事ですかね?

ドラッグストアよりあったりしますよ!

• ままり

ままり

破格でなければ値段は仕方ないのですが、売り切ればかりで💦
    文房具やさんや美容室はネットじゃないですよね❓

• 4月22日
miichan(22)

最近アルコールジェルやスプレーよく見かけます!

カインズホーム、OK、大きな本屋さんで見かけました(^^)
除菌ウエットは最近見ないです💦

• ままり

ままり

本屋さんとは意外です💦でもだんだん供給できてるようで少し安心しました❗教えてくださりありがとうございます😃

• 4月25日
  • miichan(22)

miichan(22)

主に北海道で展開してる、コーチャンフォーという 文房具?とCDと本が売ってる大きなお店です(*^^*)
    むしろ私は最近あまり除菌ウエット見かけないです〜💦
    家にあるから買わないんですがついつい見ちゃって😂

• 4月25日