※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃざ
妊娠・出産

40w2dの妊婦が前駆陣痛について相談。子宮口は開いておらず、痛みが20分置きに。前駆陣痛から陣痛までの時間を知りたい。

前駆陣痛について質問します。
現在40w2dです。昨日おしるしがありました。今日の健診で子宮口は全然開いてなく、張りも少ないと言われました。おしるしがあった夜に生理痛のような痛みが7分間隔くらいで続きましたが、今では20分置きくらいに遠のいています。
子宮口が開いていないので前駆陣痛らしいですが、この痛みが陣痛まで続くと思うと今から不安です。前駆陣痛から陣痛までどのくらいかかったか教えてください。

コメント

ひな

私は夕方5時過ぎから間隔がバラバラな痛みで、夜中の2時から少しずつ間隔が短くなり、3時には5分間隔。

朝方5時に病院に着いて、その日の午前11時ごろ出産しました!

わかりにくくてすみません(*_*)
もうすぐだと思いますよ!

ちなみにおしるしは出産の2日前ぐらいからありました!

• しゃざ

しゃざ

回答ありがとうございます。
    安産ですね!わたしは同じくらいの陣痛から生まれたのはその日の夕方5時半でした!なかなか生まれませんが、会えたときの感動とか達成感は半端ないですね。

• 6月9日