※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
妊娠・出産

22週の妊婦健診で性別が未確定。男の子の可能性があるが、女の子の可能性も。次回エコーで確認する予定。

性別についてです。
妊娠22週0dでの妊婦健診で、
おそらく性別がわかるであろうと診てもらったのですが
たぶん男の子だろう、でもまだわからないなーと言われました。
袋に見える部分がワレメの可能性もあると。
また次回ですねと言われました。
性別はどちらでもいいのですが、楽しみにしていたので気になって(^^;

1人目が男の子だったので女の子のエコーがどう映るかわからないのですが、
女の子の可能性もありそうですかねぇ?

コメント

re.mama

下の子が女の子ですがホントにツルツルで何も突起もない感じでした🤔このエコーだけ見ると男の子な気がします🤔

  • みいmama

    みいmama

    突起が男の子な気がしますよね!
    先生には臍の緒の場合もありますとか
    なかなか確定をもらえないからじれったいです(^^;

    • 4月21日
ユイ

ちょんってついてましたが女の子でしたよー!エコー載せときます!

  • みいmama

    みいmama

    ちょんとついてても女の子!!
    やっぱりまだわからないんですね(^ ^)
    一見男の子だと思っちゃいますよね!

    • 4月21日
ちゃ

男の子な気がします!

  • みいmama

    みいmama

    私もそう思います!
    確定がほしいですー(^ ^)

    • 4月21日
たま

男の子にみえますよね

  • みいmama

    みいmama

    やっぱりそう見えますよね!
    先生もはっきり言ってほしいです笑

    • 4月21日
おと

私はなんとなく女の子っぽいと思いました🤔

  • みいmama

    みいmama

    本当ですか!
    女の子も育ててみたい願望あるので
    どちらか気になっちゃいます(^ ^)
    突起が気になりますけどね(笑)

    • 4月21日
moon

女の子のような気がします🎀
この週数だと、男の子の場合は太もものもう少し長い位置に象さん付いてるんじゃないかな?って個人的には思います^^
女の子だといいですね(≧∀≦)

  • みいmama

    みいmama

    突起が男の子かなーと思ったのですが、
    たしかに息子の時はもっとハッキリ象さんが見えたので
    まだ確定ではないのかなーと思ったりもします(^ ^)
    でも女の子だったらこの突起は逆に何だろう(笑)

    • 4月21日
mama39

うちの場合は男の子と二回の検診で言われましたが、わたしにもわかるくらいはっきりとついていました😂
上の子は女の子でしたが、同じ時期で、葉っぱのような割れ目が見えていたので、明らかに分かりました😊

  • mama39

    mama39

    写真はお尻側(下から見た)エコー写真です🤳
    M字開脚している太腿の間からちょこんと見えています🤣

    • 4月24日
  • みいmama

    みいmama

    はっきりとちょこんとついてますね(^ ^)
    私の場合もちょこんとついてるように見えるのでやっぱり男の子かなぁ!
    葉っぱという感じもあるような、ないような(笑)

    • 4月24日
🐣

私も20週で多分で24週で確定もらえる予定です!

  • みいmama

    みいmama

    性別気になっちゃいますよね(^ ^)
    私は次は4w後だから長いです(^^;

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私もチョンってついてて女の子って今言われていますがへその緒が写ってることもあるみたいです😊

  • みいmama

    みいmama

    おととい健診だったので診てもらったら、
    男の子と言われました😊
    女の子と言われてるんですね!
    うちはもう確実みたいです(^ ^)

    • 5月21日