※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
住まい

皆さんは、ベッドの敷きパッドはどれぐらいの頻度で買い替えますか?我が…

皆さんは、ベッドの敷きパッドはどれぐらいの頻度で買い替えますか?
我が家ではニトリのNクール、Nウォームシリーズを使っているのですが、1シーズン使うとだいぶヘタるし、洗濯もするのでどうしても縮んできてしまいます。
1シーズン使って、捨てて買い換えるのは早すぎですか?

コメント

よう(27)

早いと思います🤣
毛玉とかがなければ全然何年でも使います🙋‍♀️

• ららら

ららら

やっぱり早いですよねぇ💦
    とりあえずは捨てずにとっておくことにします😂🙏

• 4月21日

Nクール、今年で4シーズン目です!毛玉は結構できてます!
あまり洗わないから持ちがいいのかな😭笑
きちんと頻繁に洗われているならネットとかに入れて洗ってみては??
しまむらとかの安物よりはもう少しいいものな気がするので1シーズンは早い気がします!

• ららら

ららら

綺麗に使われてるんですね😆🙌
    私もそこまで頻繁に洗うわけではないのですが、犬を飼ってまして🐶
    たまに犬が粗相したり吐いたりしてしまうこともあるので💦
    そういう時は天気に関わらずすぐに洗濯しなきゃで、コインランドリーで乾燥したりするからかもしれません😱
    とりあえず今シーズンのものは捨てずにとっておくことにします😊

• 4月21日

私は服も寝具も綿やガーゼ素材が好きです!
肌触りもよいし毛玉にならず長持ちしてます〜

今3年くらい使って週一洗濯してますがまだまだいいかんじです!

• ららら

ららら

毛玉にならないのいいですね!
    それこそ春用に、と最近綿100%のものを買い、今日から使ってますが良い感じです😊
    そんなに長持ちするんですね✨
    私も今回の物に期待です🙌

• 4月21日
とーり

うちもニトリの使ってます!1シーズンで結構へたりますよね💦子どもの汗や汚れで洗濯の頻度が多すぎるのかもしれません😅でもさすがにもったいなくて、3年くらい使ってますが、さすがにそろそろ買い替えるか迷ってました笑

• ららら

ららら

Nウォームとか暖かいし気持ちいいけど、やっぱりへたりますよね〜😱
    私もとりあえず2年目の来年はまだ使ってみようと思います🤣

• 4月21日
ほのぼのママ

大体1シーズンから、2シーズンで買い替えてます。
やっぱり安いし仕方ないのかなーって思ってました。
へたるし、毛玉になったりしますよね💦
もともと安いのに、更にシーズンオフで安くなった時に来シーズンのを買ってます😂

• ららら

ららら

私も今の感じからいくと、頑張って2シーズンかな、という感じです🙄
    シーズンオフに買うのいいですね!
    私も真似させてもらいます🥺

• 4月21日