※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

性行為後、生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性はありますか?

4月7日に生で性行為をしました。中に出してはいません。けどやる前 我慢汁などが出ていました。
4が辛いの19日生理予定日なんですけどいつもなら生理痛あるのに今回全くなくて今も生理きていません。
みぞおちと下腹がきゅーってなります。
妊娠の可能性ってありまかね。
何もわからなくて教えて欲しいです。

コメント

もず

これだけではなんとも言えないので、聞きなるので有れば生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか??

不安やストレスで遅れることもあるので、基礎体温をつけていない限りは、これだけの情報では分からないと思います😭

• もず

もず

聞きなるではなく、気になるの間違いです( i _ i )
    すみません😭

• 4月21日
  • アンパンマン

アンパンマン

生理予定日の1週間後にやろうかと考えてます

• 4月21日
  • もず

もず

それまではわからないと思います。
    なので、生理予定日当日から使用できるチェックワンファストという妊娠検査薬があるので、気になるのであればその検査薬の使用をオススメします😊

• 4月21日
so❤︎mam

可能性はあると思います。
そのみぞおちなどの症状は妊娠と関係するものなのかはわからないと思います。

ただ誰もが避妊せずに行為うをして生理が遅れている以上可能性があるとしか言いようがないので検査薬で試してみるしかないと思います。

R

私今の子中出しなしで
我慢汁だけで妊娠しました!
避妊してないなら妊娠の可能性はあると思います!検査薬試してみるといいですよ!私は生理予定日1日後に検査薬して線がでました!

• アンパンマン

アンパンマン

生理予定日1日後でもでるんですね!
    初期の初期のつわり?とかありました?

• 4月21日
  • R

R

私は薄らですがでましたー!
    検査薬やったときは悪阻とかそうゆうのはなかったんですけど。
    おしっこしたのにまたおしっこしたくなるってゆー。不思議な感覚がありましたよー!

• 4月21日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうなんですか!
    おしっこしたのにすぐおしっこしたくなります。笑笑

• 4月21日
  • R

R

あ。じゃあもしかしたら
    天使がお腹の中にきてくれたかもしれませんね🥰検査薬試すのもありですね👍

• 4月21日
  • アンパンマン

アンパンマン

ほんと赤ちゃんって天使ですよね😭
    ありがとうございますやってみます!!

• 4月21日
3児mama

私は3人目を中出ししないで妊娠しました。
なので可能性はあります。