※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

歯医者がめちゃくちゃ嫌いで放置してましたがついに歯が痛くなりました……

歯医者がめちゃくちゃ嫌いで放置してましたがついに歯が痛くなりました…しかも右上と右下で歯だけでなく顔まで痛くなってきたのでこんな時期ですが行こうと思ってます😭
歯医者ずっと通っていなくてどこがいいかわからないのでオススメの歯医者ありましたら教えて欲しいです(><。)
茂原市、市原市、千葉市ら辺で探してます…お願いします🙇🏼‍♀️

コメント

もち米

千葉市のワンズモールの歯医者さんは先生がとーっても優しかったです!

痛くない?って何回も聞いてくれたし、説明も治療も丁寧で安心できました!

ただ受付とか助手の方はキレイだけど素っ気ないお姉さんが多いです💦そこだけ気にならなければ😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    何度も聞いてくれて説明も治療も丁寧だと安心できますね🥺✨
    親知らずに痛みがあり抜かなくては行けないと思うんですが怖くて😭他にも奥歯が虫歯でかけてたり結構虫歯があると思います…
    素っ気ないのは特に気にならないので一度受診しようと思います☺️

• 4月22日
  • もち米

もち米

そこの歯医者は、注射の前に塗り薬の麻酔も塗ってくれるので全然痛くないですよ!

あ、私も最近歯科大で親知らず抜歯したんですが、1時間ほどかかると言われて嫌すぎて、静脈内鎮静法ってものを選択しました!(その時先生に提案されて初めて知りました😅)

全身麻酔の簡単バージョンみたいなもので、半睡眠に入ってる間に処置してくれるものなんです!
    抜歯への恐怖感が強い方の為にあるものなので、どこでも良いので歯医者さんに相談してみたら、歯科大の紹介状書いてくれるかもしれないです〜

• 4月23日
ayu

私も歯医者大嫌いで10年以上行ってませんでした💦ですが、しみる歯が出てきて恐る恐る行ってみたら全然痛くありませんでした😂それから何件か歯医者行きましたが昔からと比べて今の歯医者は全然痛くないんだなぁと感激しました✨麻酔の麻酔もあるのでホントに痛くないので早めに行くことをお勧めします!

• ままり

ままり

今の歯医者って痛くないんですね!🥺
    虫歯で奥歯はかけてしまっているし、他にも痛みのある歯、親知らずなど結構あって…😔
    歯の痛みは耐えられないので早く行こうと思います!!😣

• 4月22日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございますm(*_ _)m

• 4月22日
yu.a.ri

茂原市の やちよ歯科は先生や衛生士さんや皆さん凄く優しくて有名ですよ😊
上の子も通ってます!
他のお子さん達も沢山通ってて、泣き声聞こえた事1度もありません😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    優しいんですね🥺✨
    たぶん親知らずが虫歯で抜かなくてはいけないと思うので怖くて怖くて…😭
    近いので一度行ってみます!

• 4月22日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

私もめちゃめちゃ歯医者嫌いでなるべく行きたくないですが、どうしても痛くて行かなきゃいけない場合は やちよ歯科 しか行けないくらいです😊

• 4月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨✨
    日中は平気なんですが夜になると痛みが出てつらいので今日やちよ歯科に電話してみました!!😭

• 4月24日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

男の先生が1番優しいですよ😊
    受付の女性も可愛らしくておっとりしてて優しいです😁
    そんなに怖がらなくても やちよ歯科 なら大丈夫ですよ😊

• 4月24日
  • ままり

ままり

さっき急に電話したんですが、予約いっぱいで待つことにはなりますが19時までに来ていただければってことでした。🥺
    急だったので本当にありがたいです。
    電話受付してくださったのは受付の女性だったんですかね…おっとりしていて優しかったです🥺
    先生も優しいんですね🥺
    安心していけます✨ありがとうございます✨🙇🏼‍♀️

• 4月24日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

やちよ歯科は当日に電話しても、結構対応してくれる事が多く、歯医者嫌で痛みが強くなるまで我慢しちゃっててもその日に見てくれるので助かります😂

• 4月25日