※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
家族・旦那

雨が降ってたから、「子供寝かしつけた後コインランドリーに持って行く…

雨が降ってたから、「子供寝かしつけた後コインランドリーに持って行くね」って旦那に言ったら「俺が行くよ」って言ってくれたから、お願いしました。
家を出たのが23時前。
私は寝かしつけしながら寝落ちしてしまい目覚めたら1時過ぎでした。
旦那はすでに帰ってきて寝てました。
洗濯物を確認したら濡れていました。
旦那を起こして確認したら、「900円だったよ」と意味わからない事を言っています。そしたら、乾燥じゃなくて洗濯をしたとの事。
はい??と思いイラッとして態度に出したら旦那逆ギレ。さらにイライラし、24時間空いてるランドリー探して、すぐ家を出て行ってきました。
てか、どう考えても、雨だし洗濯回してるのも分かってるのに何故そんな間違いをしたのか不思議でたまらない。
怒りを誰かにぶつけたくて書いてしまいました。
ながながとすみません😭

コメント

マジでは?ですね😂😂😂

• ちーママ

ちーママ

回答ありがとうございます😊
    本当に「は?」って思う事、たまーにあります💢
    言葉悪いですが、頭大丈夫⁉️って言いたくなるくらい😭
    二度手間な事が、たまにあるので本当にイライラします💦
    夜遅くに行かせるのを心配して代わりに行ってくれたことは嬉しかったのに…

• 4月21日

退会ユーザー

いやほんと頭大丈夫?ってなります😂
    うちもは?ってことたまにあって呆れます(笑)
    心配してくれたことは嬉しいですね❤️優しいですねれ🥺

• 4月21日
  • ちーママ

ちーママ

嬉しかったのに、一気に冷めちゃいましたけどね(笑)

愚痴聞いてくれてありがとうございました🥺

• 4月21日

退会ユーザー

いえいえ❤️なんか楽しかったのでこちらこそありがとうございました🥺

• 4月21日
いーいー

私なら頭悪!って言っちゃいます😅

• ちーママ

ちーママ

回答ありがとうございます😊いつも言いかけるけど堪えてます😭
    本当に頭大丈夫⁉️って思っちゃいます💦

• 4月22日
あつこ

抜けてると言うか天然というか、たまーにそうゆうことありますよ!🤣
付き合いたてとかだったら、笑える〜💓とかで許せたかもしれませんが、結婚すると900円も使ってお金の無駄だし二度手間だしイライラしますね🤯🤯

• ちーママ

ちーママ

付き合いたてでも許せるかなぁ🤣私の方が好きの気持ち大きかったら許してるかもです(笑)
    お金と時間と無駄と二度手間にイライラで大声出したかったです(笑)

• 4月22日
ままりん

えー洗濯物見たら次なにするか分かるでしょって感じですね笑
でも、行くよ!っていう気持ちも持っている旦那さんなので…笑
優しさはありますよね!笑

• ちーママ

ちーママ

気持ちは嬉しかったけど、一気に冷めちゃいましたけど(笑)
    翌日メールで「勘違いしてごめんね」って届いてました(笑)

• 4月22日