※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
妊娠・出産

妊娠4週で甥っ子にお腹をパンチされました。流産の可能性はありますか?心配です。

体外受精で授かり、妊娠4週です。

甥っ子に一昨日と今日、お腹に強いパンチをされました。
それで流産することはありますか?
心配でたまりません。。😭

コメント

3児のママリン

ないとは言い切れませんが
私はよく息子にお腹の上で
ジャンプされてましたが
無事に下の子生まれましたよ😊
ちるさんの赤ちゃんにも
何事もありませんように😌

• ちる

ちる

ありがとうございます!
    お腹の上でジャンプですか!!🥺
    たくましい子なんですね!
    はじめての妊娠なので、心配でした😭ありがとうございます😭❤️

• 4月20日
ゆー

おめでとうございます❣️大丈夫だと思います🙆‍♀️私も1人目の時は、色々心配したり不安だらけでした!今は2人抱っこもするし、寝てる時にまーまー強くお腹キックもされたり、上に乗っかられたりしてます(´;ω;`)💦世間は大変なことになっていますが、ストレスフリー、笑顔で過ごしましょう♡

• ちる

ちる

ありがとうございます!!
    6週目なんですね!ゆーさんもおめでとうございます😍
    まだ赤ちゃんは米粒ぐらいだから大丈夫だよとは聞いてたけど心配になりました😣あまり神経質になるのも良くないですね😖💦
    コロナに負けずに頑張りましょう💗
    ありがとうございます❤️

• 4月21日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!私も上2人は体外受精です!コロナで妊活はしばらくやめとこうと思ってた矢先、まさかの自然妊娠でした💦ほんと、まだまだ赤ちゃんちっちゃいです^ ^苦労(?!)した分、可愛いですよ💕生命力信じて頑張りましょう(^_^*)

• 4月22日
  • ちる

ちる

へぇー!!!そんなことあるんですね😳❤️奇跡ですね🥺!
    昨日胎嚢確認なんとかクリアしました😭胎芽はまだ見えなかったですけど…大丈夫ですかね💦
    コロナで色々不便になる点が出てきてるみたいですがお互い頑張りましょう🥺💗

• 4月23日
  • ゆー

ゆー

ほんとビックリしてます💦笑 胎嚢確認おめでとうございます🎊一安心ですね💕私は明日心拍確認いってきます(〃ω〃)これから悪阻が始まるのかと思うと辛いです💦まだまだ不安はつきないと思いますが、胎動感じるようになったら実感でてくると思います^ ^コロナに負けず頑張りましょう♪

• 4月23日
ライナー

大丈夫ですよ!きっとたくましい赤ちゃんが産まれてきますよ☺

0、00000000000000……1%でダメだったとしても甥っ子くんのせいではないですよ😉

• ちる

ちる

ありがとうございます😭アイセーフティーさんも経験がありますか?🥺
    甥っ子のせいじゃないっていう一言で涙が出ました😭😭❤️

• 4月20日