※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
妊娠・出産

流産の可能性が高いと言われました。胎嚢は大きくなっているが赤ちゃんの確認ができず、稽留流産の可能性が高いとのこと。辛い状況で、赤ちゃんが見える可能性は低いです。

やっぱり流産の可能性大。
排卵がずれてなかったら6w6d。
排卵がズレていたらおそらく6w2d。

胎嚢は大きくなってるけど
卵黄嚢と赤ちゃんの確認ができませんでした。

先週の木曜日胎嚢が小さすぎて
そこから不安で不安で今日違う病院に
いってみたら胎嚢は大きくなってるけど
赤ちゃんの血流とかもとれなくておそらく
稽留流産の可能性が高いですって
言われました。。

12月に完全流産して連続2回目だ。。
辛すぎる。。

ここから赤ちゃん見えるってことも
考えにくいですよね。。
本当に辛い

下が6/2
上が今日6/6
のエコーです。

コメント

マスカットグミ

まだ6w、7wだと
希望はあるのではないですかね??

私は前回流産した時は
9wまで待ってみましたが
やはり中に赤ちゃん確認できず
流産の手術しました。

  • HRK

    HRK

    今トイレにいくとおりものに
    少し血が混じりはじめて
    きました、、、。

    今回は諦めないと、、ですね( ; ; )

    ありがとうございました( ; ; )

    • 6月6日
あやちゃんまん

お腹の痛みとか
ないですか?

もぅ少し
待ってても良いと思いますよ😃

  • HRK

    HRK

    お腹の痛みはないんですが
    いまトイレにいくと少し血が
    混じりはじめてきました。。

    多分今回も諦めないと
    いけないです。。

    ありがとうございました( ; ; )

    • 6月6日
ななまうす

もう少し待ってみてもいいと思います。

胎嚢は成長してますし、6w2dなら心拍確認できない人もたくさんいます。
下の写真が、5w5d
上の写真が、6w2d ですよね?

私は5w1dで胎嚢すら見えず、5w4dで小さな胎嚢を確認。
6w4dで心拍確認でした。
そのくらい、急ピッチで成長しております。

辛くしんどいと思いますが、
あと、もう一週待ってみませんか。

  • HRK

    HRK

    胎嚢が大きくなってきてるから
    どこかで期待もしたかったんですがいまトイレにいくとおりものに少し血が混じりはじめてきました( ; ; )

    ありがとうございました、( ; ; )

    • 6月6日
ありとおり

私は7wで胎嚢のみ、HRKさんほど大きくなかったです

小さいから可能性のことは先生から聞きました

二週間後と言われていて不安な毎日ですが元気に育つと信じています

一緒に赤ちゃんを信じましょう

  • HRK

    HRK

    流産を何回もしてるから
    なんとなく今回もダメな
    気がしています。。
    いまトイレにいくとおりものに少し血が混じりはじめてきました( ; ; )

    ありがとうございました( ; ; )
    ありとおりさんの赤ちゃんは元気に育ってくれていますように( ; ; )❤

    • 6月6日