※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

自粛中の室内遊びがマンネリ化して困っています。テレビやYouTubeを見たがるけど、見過ぎも考えると悩んでいます。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

自粛生活で室内遊びがマンネリ化。。。
どの遊びも飽き始め、テレビやyoutubeをみたいと要求してきます。。でも見せすぎるのもどうなのかと、、、😓みなさん毎日どうやって過ごしてますか?

コメント

頼れるものには頼りまくってますw
TVでYouTubeつけながら、iPhone渡してますw

晴れてる日は1〜2時間公園へ行っています。

どんちゃん

わかります(>_<)
息子もすぐYouTube要求してきます(^^;
天気がよかったらお散歩に行くのですが…
そうでないときは時間潰しにホットケーキやピザ一緒に作ったりしてます!!
ただ焼いてる間などはまたYouTube要求してくるのであまり意味ないかもしれませんが…

こんにちは

YouTube見せてます。前までは見せるのも嫌だったのですがもう諦めてます。そりゃ子供だっていい加減暇します。親だってストレス溜まります。お互い好きな事しましょーよ
とりあえずもう少し。
一生YouTubeだけで成長する訳でもないしこの時期だけ!
開き直りましょ(^^)

みき

うちはYouTubeじゃなくてテレビを要求してきます…
もう付けっ放しにしてしたい遊びをしています…

ままり

こんだけずっと自粛続いて家にいたらおもちゃ飽きますよね😓
うちもです。
ベランダでシャボン玉しても10分しかもちません。

公園もたくさん子供がいればいくら外とは言えあまり遊ばせたくないし
年長ぐらいより上の男の子とかが乱暴に走り回ってたりすると、危なくてかえります。

娘につまんないーって言われて
私も辛いです。

YouTubeやお菓子、かなり増えました😭😭