※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんまま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が目立ってきたので、同じ時期のお腹の写真を見せてほしいです。妊娠線がまだでていないけど肉割れが始まっているので、おすすめのケア用品を教えてください。

今日で7ヶ月に入りました(^^)

私わ元々太り気味なので
今でかなりお腹で出てるように思います!
同じ時期の方や7ヶ月頃お腹の写真
ある方見せていただけませんか?(>_<)

あと、妊娠線わまだでてないですが
胸に赤い線(肉割れ)が出始めました(´×ω×`)

みなさんが使われてるケア用品
できれば安く購入できるもの教えて下さい٩(ˊᗜˋ*)

コメント

yyy❤︎

私はこんな感じでした@ 'ェ' @

お腹のクリームはずっとニベア使ってたけど、臨月入って一気に妊娠線できました(°_°)参考にはならないですけど…すみません(´・_・`)

  • うめこんまま

    うめこんまま


    大きさ同じくらいで安心です(^^)

    やっぱり妊娠線わ体質も
    あるみたいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    お写真ありがとうございます♡

    • 6月6日
deleted user

同じ時期の写真はないんですが…(ごめんなさい!)
わたしもそれくらいだったと思います🙋🏻

全然太ってないとおもいますー!!!

妊娠線ケアは無印の化粧水とニベアの青缶です!もう臨月ですが妊娠線できてないですよー😊

  • うめこんまま

    うめこんまま


    友達に送るためにできるだけ
    細く写るようにしたからだと思います。笑

    ニベア使われてる方結構多いみたいなので
    1度使ってみようかなと思います٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月6日
詩子

22wのときです(^_^)

  • うめこんまま

    うめこんまま


    細い。。。羨ましい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    私わ6ヶ月から7ヶ月の1ヶ月で
    かなり出てきました(>_<)!!

    • 6月6日
@@@

これくらいでした!!
ニベアをたっぷり塗ってました!
私はあまり出てない方+毎日ケアしてましたが9ヶ月すぎて少しだけ妊娠線が出来てしまいました(´・_・`)お腹の下の方で見えてない所だったので手抜きになってしまっていたんだと、、、
生まれてからも塗り続けてたら薄くなりもう消えそうです!!

  • うめこんまま

    うめこんまま


    同じくらいで安心です(^^)

    やっぱりコスパ的にもニベアですね(>_<)!
    妊娠線わ体質もあるみたいなので
    できたらできたで勲章ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

    • 6月6日
deleted user

あっ!そのディズニーのハーフパンツ同じの持ってます!笑ッ
7ヶ月のお腹はこんな感じでした(^o^)
ケア用品は、あかちゃん用の安い保湿クリーム+ニベアの青缶を混ぜて塗ってました♪
今のところ妊娠線ありません(^o^)

  • うめこんまま

    うめこんまま


    ディズニーのお土産です♡笑
    ゴムがゆるゆるでお腹が出ても
    しんどくないです!笑

    やっぱり1度ニベア使ってみようかな♪

    • 6月6日
たまさく

7か月入ったくらいの時です。私は結構お腹が出てましたが、8か月の今もこの頃とあまり変わってないような気がしますσ^_^; 妊娠線にはバイオイルとニベアの青缶を併用しています。妊娠線、でるか出ないか本当にドキドキします。。。

  • うめこんまま

    うめこんまま


    私わ6ヶ月からの1ヶ月で
    急に出てきました(°ω°)

    オイル入ってないと意味がない
    って聞いたことあるので
    ニベアとオイル併用してみようかな(>_<)!

    • 6月6日
maya

7ヶ月入ったその日の写真です♪
まだクリームなどは何も塗ってないですが
たまごクラブなどにのってる
8000円のやつ買ってみました( ´△`)

  • うめこんまま

    うめこんまま


    高いものを使うのも安いものを使うのも
    結局わ体質もあるみたいなので
    賭けみたいな所あるかもしれないですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月6日
ぱにっくママ

同じく今日で7ヵ月になりました!!
思わずコメントしちゃいましたヾ(´∇`)ノ
写真取れてないのですが、うめこんままさんと同じくらいの大きさです\(^o^)/

ケア用品はママ&キッズのクリームを使っています!
安くはないですが、サンプル使って良かったのでそれを使っています(^0^)/

  • うめこんまま

    うめこんまま


    そしたら予定日一緒ですね٩(ˊᗜˋ*)

    そのクリーム聞いたことあります(^^)!
    できれば安いものを使いたいけど
    効果があるなら高くても仕方ないのかな( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月6日
オガオガ

明日から24週なんですけど、23w1dの時の写真です。

めろん

ぎりぎり妊娠7ヵ月
27w6dのときです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ニベアのボディークリームと
ニベアの青缶を混ぜて使ってます!
あと気になるところには
バイオオイル塗ってます!
妊娠線できてません(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡