※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
その他の疑問

子供の細々したおもちゃ(ガチャガチャとか、それ以外の小さめの小物と…

子供の細々したおもちゃ(ガチャガチャとか、それ以外の小さめの小物とか)をまとめて買い取ってくれるところありませんか?グラムでいくらとかのところがいいです!
つくば市周辺でお願いします!

コメント

はな

回答が付いてないようなので、参考程度の情報ですが…

ガチャガチャは売った経験がないのですが、UFOキャッチャーの景品や、一番くじの景品(大小あり)をオフハウスで売ったことあります。

かなりの量ありましたが、こういった景品類は、全部まとめて10円とか、50円とか、そんな感じで言われました。
(金額忘れましたが、全部まとめて100円以上ではなかったです)

なので、オフハウスだと買い取ってはくれると思いますが、金額は、自分で捨ててもいいかなって思うレベルだと思いますよ😭
他に金額つきそうな売るものがあるなら、それとまとめて持っていけばいいと思いますが、小物だけで持ってくと、手間かかるだけマイナスだと思います。