※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

妊娠中の引越しで、未使用のお気に入り靴を履きたいけどピンヒールの安定感が心配。皆さんはどう思いますか?



こんにちは❤︎
26w6dのマタニティです\(^^)/
明日で27wになります💕


7月の上旬に引越しが決まりました!!

妊娠前はファッションが大好きで
特に靴が大大大好きでした(笑)

ザッと100足以上はあります😅
クローゼットがもう満たんで溢れ
出てきそうな量に自分でも驚きです。。。


来月引越しするので少しずつ荷物の整理
をしているのですが、全く履いてない新品未使用
の靴があちらこちらに。(笑)

妊娠直前に購入したお気に入りの靴が
出てきました!!
まだ妊娠発覚していなかったので
購入しましたが、購入から一ヶ月程経った頃に
妊娠が発覚しました。

3cmのピンヒールだったのですがなんとなく
履かずに大事に保管していました。

それが出てきて急に履きたい気持ちに駆られ
ました。。。(笑)
まだ一度も履いていないし手放すのはやっぱり
勿体ないしとっても気に入っているので
やっぱり履きたいです😂😂😂

でもミュールタイプは安定感がないので
100円ショップで購入した透明シューズバンド?
を巻き付けて履いたら思いのほか
安定感抜群でとっても歩きやすかった✌️

でもピンヒールってやっぱり周りの目とか
気になるかな〜(><)
産後も履けないのかな〜でも履きたいな〜
って感じで一人悩んでます(笑)

皆さん、どう思いますか(><)

コメント

deleted user

こんにちは(ˊ˘ˋ*)
私も今月末に引越し予定です!
3cmでバンド付ければ比較的安心ではあるでしょうし、ご本人が気に入っているのなら周りの目なんて気にせずはいちゃえばいいと私は思います。笑
もちろん妊娠中や産後すぐは履くべきではないと思いますが!
私は特にファッションが好きというわけではありませんが、限定という言葉に釣られて衝動買いした高めのヒール(1度も使用してない)があるのですが、いつか使えると思って残しています。
身長が高いので5cm以上のヒールは基本買わないんですけどねー、その時は一目惚れしちゃってつい(^ω^;)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    わかります!!(笑)私も限定商品には目がありません😂衝動買いして結局使わずじまいの物たくさんあります(笑)
    私も身長170cmで高めですがヒールは大好きです(笑)
    お値段も18000円でちょっと高めだったのでやっぱり手放せないですね😂

    • 6月7日
あゆむんむん

これくらいなら全然履けると思いますよ♡
乳児期で、抱っこして〜とかだと転ばないように…ってなりますが、履きなれてるならいいと思います♡

高めの靴も、ベビーカーのせて…とか履いてる子もまわりにいますよ!
歩くようになると、追っかけ回したり、公園行ったりとかで、なかなかきれいな靴は履きづらくなりますが(笑)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    これくらいなら大丈夫ですかね😅自分に言い聞かせてます(笑)ほんとーーにお気に入りなのでどうしても履きたい!!(笑)
    ベビーカー使えば全然ヒール履けそうですね💕いつか使える!って思うとなかなか手放せないです(笑)

    • 6月7日
ちびちびママ

3cmなら全然いけますよー♡逆に腰に負担が軽くなるって書いてありましたよー(^^)
ただ、転けないでくださいね♡
靴が100足もあるなんて羨ましいー(*´∀`*)♡私も靴が大好きで妊娠知らずにダイアナの靴を購入して楽しみにしてた所の妊娠なのでまだ新品のままです(꒦ິ⌑꒦ີ)子供産んで落ち着いて、旦那さんとのデートに使うぞー(*´∀`*)♡

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    そうなんですか?!それなら履いちゃおうかな。。。💕💕
    結構色違いで同じ靴とか含とか買っちゃいます(笑)旦那に全く同じじゃん👊ってよく言われちゃいます(笑)
    優柔不断なのでなかなか1つに絞れないんですよね〜(笑)
    ダイアナの靴かわいいですよね💕私も好きです!
    旦那とのデートに履くのも素敵ですね✌️

    • 6月7日