※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量や泣き方について相談です。生後6日の赤ちゃんが飲むミルク量や泣き方について不安があります。昨日の夜中からずっと泣いていて、母親も疲れています。

生後6日あたりってどのくらいミルク飲んでいいんでしたっけ?
昨日の夜中から飲んでも飲んでもずーっと泣いてます💦寝ても1時間とかで起きてしまい、母一睡もできませんでした💦
赤ちゃんってこんなに泣くもんだったかなってくらい泣いてます😹

コメント

うた

たしか生まれてから1日10mlずつ増やすんじゃないかな?と思います😆
だから60mlとかですかね?🤔

• ままり

ままり

60飲んでるんですが、飲んですぐからほぼずーっと次のミルクまで泣くんです😹

• 4月20日
  • うた

うた

そうなんですね😭
    うちの娘もそんな感じでした!大変ですよね…😢
    もう少し増やしてみるか、今は満腹中枢がないので、ただ泣きたいだけなのかもしれないですね😖
    寝る子はずっと寝るし、泣く子はお腹いっぱいでもオムツ替えても泣きますよ😭

ゲップ出てますか?お腹張ってたりとかは無いですか?😊

• 4月20日