※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
子育て・グッズ

リビングの床に何を敷くか悩んでいます。ジョイントマットの上にカーペットを敷くか迷っています。おすすめのカーペットや、カーペットが不要な場合のアドバイスを教えてください。

生後5ヶ月です!
そろそろリビングを模様替えしよと思っていますが、床には何を敷いてますか?
ジョイントマットの上にカーペットか何かを敷こうかと思ってますが、、、おすすめのカーペットあったら教えてください!
むしろカーペットない方がいいよ!という場合も含めて、アドバイスください☺️💕

コメント

りょう

賃貸なのですが本来なら3LDKの部屋をぶち抜いて2LDKにしてあるので
キッチンとダイニングテーブルのある空間は何も敷かず
ソファとローテーブルのある空間にはラグ敷いてます😌
その横に大きいベビーサークルでプチ子ども部屋みたいなものを作ってあるのでそこにはジョイントマット敷き詰めてます😊
産後の抜け毛もあり、そこら中に髪の毛が落ちてたり上の子が飲み物こぼしたりしてラグは汚れるのでやっすいやつ(ドンキで買う笑)をワンシーズンで捨ててます🌟
コロコロや掃除機が面倒でなければ私は季節によって変えたり気分で変えられるラグやカーペットがある方が好きです😋🌸

ままり

ジョイントマットの上にイブルのキルティングマットを敷いてます✩.*˚
洗濯機で洗えますし、写真撮る時も可愛いですし、オススメです✩.*˚

あんな

我が家はラグの上にイブル を重ねています。
汚れたら洗濯機で洗えますし、乾くのも速い思います👍🏻
楽天で購入しました。