※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

妊娠超初期の兆候はいつから?生理予定日3日前。37.4度→36.8度。眠気、便緩、喉痛。味覚正常。テレワーク有休。

妊娠超初期の兆候っていつから出ましたか?

本日生理予定日3日前です。

昨晩37.4度あり、今は36.8度に下がってますが…風邪なのか、妊娠初期症状なのか、それともコロナ?とヒヤヒヤしてます。

症状としては眠気(昨日怖くなってなかなか寝れなかったため?)、便が少し緩い、喉も少し痛いって感じです。

味覚はしっかりしてます!

とりあえず今日はテレワークでしたが、有休にしてゆっくり過ごそうと思ってます。

コメント

ベビ

私は、生理日1週間後ぐらいでしたね?
人によっては、生理日ぐらいから出る方もいるみたいですがゆきさんは、微熱かな?とは、思います

naa

超初期症状だったのかはわからないですが、生理予定日2日前に朝から夜まで数回の目眩と立ちくらみがありました。
私は平熱大体36度前後ですが、生理予定日くらいからは37度前後ずっとある感じです。
予定日以降にしばらく寝起きだけ喉の痛みと、便は緩めと便秘をひたすら繰り返してます。

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと、生理予定日前から悪阻症状がありました(-_-;)

鼻風邪もひいてたので微熱もありましたが、妊娠してました★