※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

金銭感覚が理由、むしろそれ以外は特に問題ないけど離婚されるか悩んで…

金銭感覚が理由、むしろそれ以外は特に問題ないけど離婚されるか悩んでる方、離婚した方いらっしゃいますか?

差し支えなければ内容と、旦那さんに対する愛情などはあるのかなど教えてください😭

金銭感覚以外は好きなのですが、金銭感覚がまあ違いすぎて、本当にしんどくてこの先考えるのも嫌になってきて悩んでます。。

コメント

プリキュア

どれくらい違うかも伺いたいです。具体的に。

すいません、離婚していないですが、コメントしてしまいました。

みー

金銭感覚に+αになってしまいますが…
離婚するか悩み、一年別居し、今月からなんとかもう一度やり直している状態です。

義母との同居生活。私たちにはお金が管理出来ないからと勝手に義母がお金を管理。
もともと、お金にはゆるく金銭感覚の合わない旦那。知らぬ間に借金していました。

同居に耐えかねていた時に借金発覚した為、実家に娘連れて帰りました。
旦那への愛情は一気に無くなりました。
ただ、娘のためにもう一度頑張りたく。同居解消。旦那の金銭感覚は変えられずとも、私がお金を管理する。旦那を少ないお小遣いにする!という状態を別居している間に作り上げ、旦那も納得してくれたので新生活に踏み切りました。
旦那に対しての愛情は全くありませんでしたが。子どもが喜んでいる姿、旦那が金銭面でも変わろうとしている姿をみていたら、なんとか愛情も取り戻せるのか?と思い中です。