※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

※完全なるノロケですのでご了承下さい🙏💦世間がコロナ離婚などと騒がれて…

※完全なるノロケですのでご了承下さい🙏💦

世間がコロナ離婚などと騒がれていますが、それに反して我が家はラブラブ💓
主人への愛と感謝で溢れています😊💓

結婚6年目ですが、毎日寄り道せず直帰!
休みの日は98%家族で過ごしてます😊
主人が出かけるのは美容室、通院、ちょっとした買い物ぐらいですが、私には好きなときに買い物でもネイルでも行っておいで💓と言ってくれます🥰

結婚後、私を置いてプライベートで飲みに行ったのなんて5回もありません(笑)

子供達のお世話もお手のもの!
おっぱい以外のことは全部できます!
なので預けて出かけるのも心配しなくて大丈夫だし、仕事から帰宅後も携帯など一切触らず子供達が寝るまで全力で遊んでくれます💕

今日も上の子の寝かしつけを
『俺が寝かせるから、○○ちゃんはゆっくりお風呂入ってきな😊そして上がったらゆっくり夫婦時間取れるよ。一緒にアイス食べよう❤️』と言ってくれて寝かしつけに行ってくれました!

タバコも吸わない!ギャンブルしない!私の実家の家族を大事にしてくれる!
そして何よりも私と子供達を心から愛してくれて守ってくれる最高のパートナーです。

そんな最高なパートナーに私も同じようにたくさんの愛情を注いで、感謝を忘れずこれからも一緒に過ごしていきたいと思います。

この人と出会えて良かった、結婚出来て良かった。

世間が暗い話題で溢れているこんなときにだからこそ、皆様の幸せな話も聞かせて頂きたいです!
長文のノロケ失礼致しました(笑)

コメント

きっと奥様も素敵な方なんでしょうね︎︎︎︎︎( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♥
くらいニュースばかりでどんよりしていましたが、
こちらまでほっこり幸せな気分になりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    実際私はそんなに出来た妻ではないんですけどね😂

暗いニュースばかりでどんよりしてしまいますよね。
    少しでも早く普段の日常生活が戻るといいですね。

• 4月19日
まー

「タバコも吸わない!」以外はうちの主人と同じです〜❣️タバコも仕事中に吸うくらいで、休日は一切吸わず、第一子を妊娠して以来、吸っている姿は見ていませんが…✨
主人は平日はとても激務でワンオペですが、「いつもありがとう」と毎日労いの言葉をくれます!

子どもが寝てから、ゆっくりまったりテレビを見たりアイスを食べたり、至福の時間ですよね!

こんな毎日が当たり前だと思わず、主人への感謝と思いやりを忘れないように ずっと仲良しでいられるといいですよね❣️

• ママリ

ママリ

労いの言葉嬉しいですよね、我が家も毎日言ってくれます!
    絶対外で働いてる主人のほうが大変だし疲れているだろうに…!
    その言葉ひとつで頑張れますよね😊

感謝と思いやりを忘れない。
    本当にこれが大事ですね❤️

• 4月19日

ラブラブでいいですね!
うちも似たようなものですが(笑)コロナ離婚?今のところ無縁です(笑)
結婚して8年目(笑)
毎日寄り道せず直帰、帰りは会社から自宅までずーっと電話…休みの日は家族とずーっと一緒…
浮気を疑う余地もない(笑)
浮気してたら逆に凄いな!と賞賛するほどの空白時間なし!(笑)
俺の趣味は家族!俺の宝は嫁!σ(`・・´ )
うっとうしいぐらい愛を感じる日々です(笑)

• ママリ

ママリ

趣味は家族!宝は嫁!に笑っちゃいました❤️(笑)
    超ラブラブですね❤️素敵なご主人❤️

浮気を疑う余地もない。これも超分かります(笑)
    友達とかには『そんなの分からないよ~(笑)』とか言われたりしますが、分かるんですよね、してないって(笑)

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

そんないい旦那さんもいらっしゃるんですね☺️👏💓

うちは正反対ですね…
どこで道を間違えたんだろうな〜🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

本当に私なんかには勿体ないぐらい素敵な人です!

• 4月19日
ままり

ほっこりしました😊
我が家は家事は一切しませんがその他は全て同じ感じの旦那様です😄やってとお願いしたらしてくれますが、、
家事しないだけでブチブチ言ってましたが、書き出してみるとほんとステキなパパだなと痛感しました😓
気付かせていただきありがとうございます😊

• ママリ

ママリ

悪いところや気にくわないところも目に付いてしまうかもしれませんが、相手の良いところ、素敵なところを見るようにすると色々と気づけますよね😊💓

• 4月19日

結婚13年です。

私たち夫婦というか、私は不妊症で10年間子供を授かることができませんでした。

タイミング療法、人工授精、体外受精(顕微)...かけたお金は交通費含め500万を超えると思います。全て旦那が稼いでくれたお金です。

私はその影響から鬱病になり、引きこもりになったり、頭がおかしくなったりしましたが、旦那はそんなに人間の底辺になった私にでさえも優しく導いてくれました。

何度も離婚してほしい、私でなければもう貴方はお父さんになってるハズ。私じゃなければと訴えました。

でも、旦那は「お前との子供が欲しいから頑張ってきたのに離婚したら意味ないだろ」と言ってくれてました。

旦那のお父さんが癌になり、旦那は自分の子供をお父さんに抱かせることも無くお父さんを看取りました。

病室で静かに泣く旦那を見ながらなんで私たち夫婦はなんでこんなに辛いのだろうと自分自身を責めました。

でも、今は息子とお腹に子供がいます。

仕事が忙しいのに子供の面倒もしっかりと見てくれる旦那で助かってます。

お互い、旦那を大切に毎日すごしましょうね。

• ママリ

ママリ

まず、人間の底辺だなんておっしゃらないでください!

ご主人がどんなときも傍で支えてくれたんですね😊
    辛い時期も一緒に乗り越えていける、そして愛してくれるなんて本当に素敵なご主人ですね💓

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じくです💓
本当感謝ですよね💓
さっき旦那の手を握り
しめて結婚してくれて
ありがとうって
言いました🤣🤣💕

• ママリ

ママリ

きゃー😍素敵💓
    そうやって言葉にすることが大事ですよね!
    私も今夜ベットに入ったら改めて結婚してくれてありがとう、幸せだよと伝えようと思います🤣(笑)

• 4月19日
AK mama

素敵旦那様ですね〜😆
うちもほぼ同じです❣️

世の中子供の事を授乳以外できる素敵な旦那様、少ないですよっ🤪😂💕

• ママリ

ママリ

本当に私なんかには勿体ないぐらいです!
    おっぱい以外全部出来るっていうと周りはびっくりしますよね😅
    我が家では普通なのに😅
    でもやってくれて当たり前!なんて思わず感謝しないとですね❤️

• 4月19日