※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが腰が痛くて、骨盤ベルトがズレて困っています。整体に行けない状況で、冷やしたり温めたりする方法はありますか?

生後20日ですが、だんだん重くなってきて
抱っこやらで反り腰になってるのもあるからか、
腰が痛すぎて😭😭😭
骨盤ベルトしてますが寝てるとズレるから
ほぼ横になってる今、あまり意味無くて😭
ゆくゆく整体行こうにもコロナでしばらく無理だろうし😭
冷やしたりあっためたり、とかなんかできることないでしょうか😭😭

コメント

aoi

毎日お疲れ様です😊
これからさらに成長して重くなりますよ😭わたしも子供が重たすぎるのに抱っこの回数、時間が増えすぎて肩も背中も腰も痛く、コロナで整体行けないのでマッサージ機を購入しました😭😭

• ♡miffy♡

♡miffy♡

とんでもない時期と重なってしまいましたよね😭😭
    もはや体折れそうです(笑)
    マッサージ機買いたい、、、笑

• 4月19日
  • aoi

aoi

本当にとんでもない時期ですよね😭思い描いていた子供との外出とか写真撮影とか全部無くなりました😭
    お体大事にして下さい、体折れそうなの凄くわかります😂
    マッサージ機は1万円くらいのものですけど、思ったより良かったです❗️

• 4月19日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

お宮参りやら。お出かけやら。台無しです😭いい気候なのに😭
    でもギリギリ面会とか立ち会いに制限があまりなくてよかったです😭
    マッサージ機、探してみます❣️

• 4月19日