※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子供の靴に2500円出すのは高いと思いますか?サイズ変わりやすい時期に安い靴でもいいか迷っています。外遊び用とオシャレ用の2足持っています。

ファーストシューズではない子供の靴、2500円出すって高いと思いますか?😊
ちなみに保育園には行ってません。

ちなみにアディダスなんですが、2500円なら安いなーと思いつつ、そもそも2歳前後のサイズ変わりやすい時期もっと安い靴でもいいのかなーと思ったり、迷っています😅

あと、うちはオシャレ用と汚れてもいい外遊び用の二足なんですが、お子様何足持ってますか?
参考にさせてください✨✨

コメント

安いと思います!
汚れてもいい用1足、おしゃれ用2足持ってます!

• そら

そら

やはりアディダスであれば安いですよね✨メルカリとかではなく公式からの購入ですし。
    オシャレ用二足なんですね!コメントいただけて踏ん切りがつき買いました!✨
    ありがとうございます😊

• 4月19日

2500円なら高くはないです☺️
2足持ってます🙆

• そら

そら

二足一緒ですね😊
    高くないと言っていただけて買う決心がつきました✨ありがとうございます😊

• 4月19日
なごみ

高いと思いません✧
小さい間は足にいい靴を履かせたいので。
3足です。

• そら

そら

いい靴がいいって言いますよね😊
    買う決心がつき、ポチりしました✨ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

すぐボロボロになるので安いのです。笑
外遊びする靴とお出かけ用 夏サンダル 長靴 があります。
外用はカルンパ?1500円ほぼ
お出かけ用はadidas
サンダルは去年アーノルドパーマー 今年はナイキ
長靴は500円の安いのです
すぐサイズアウトするし汚れるし 安いのを手に入れてます。笑

• そら

そら

サイズアウト早いので迷います😊💦
    買ってしまいました笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよね!!
    すごく分かります。
    我が子甲が高くて履きやすいの!安いの!で試して買います!!!

• 4月20日
たーん

2500円なら安いと思います😄
私はですが、靴はしっかりしたものを履かせた方が良いと聞くので、私は多少値がはってもそちらを履かせます🙋‍♀️

うちはスニーカーだと上の子は3足。(幼稚園用含む)下の子は2足です😄

• そら

そら

皆様に後押しされて購入しました😊靴はいいものを、って言いますよね😊
    ありがとうございます✨

• 4月19日
ママリ

本当に安い靴(西松屋で800円)買ったら重いし履かせにくいし最悪でした😂

やっぱりちゃんとしたメーカーは子ども自身でも履きやすいし脚にも良いと思います✨

うちは保育園に行っているので履く機会の少ないおしゃれ用はなく、外遊び用2足(どちらもニューバランス)です😊

• そら

そら

西松屋の靴、ビックリするほど安いですよね!

ファーストシューズ、はじめてのセカンドシューズはいいもの買ったんですが、そういう感じのものからすると、2500円も高いのかな!?と思ってきて、迷っていたんですが、みなさんに背中押されて、さっき購入しました✨

ありがとうございます✨

• 4月19日
メメ

3,000円以下なら安いし妥当だと思ってます☺️
やっぱり靴って大事ですしね。

うちは大体2〜3足くらいあります🙆‍♀️

• そら

そら

ありがとうございます😊
    妥当だと言っていただけて、買う決心がつき、購入しました!😊
    ありがとうございます✨

• 4月19日
るり

安いと思います!
うちはNIKEとニューバランス、1200円くらいのアンパンマンの靴3足持ってます!
NIKEとニューバランスは私と旦那の趣味なのでアンパンマンの靴買ってあげたら大喜びでそれしか履いてくれません(笑)

• そら

そら

アンパンマンが欲しいという時期がくるかもしれないのですね、、、!
    できればキャラは通りたくないですが、好きだったら買ってあげちゃいますよね😊
    ありがとうございます✨

• 4月19日

今はアディダス、VANS、韓国ブランドの靴、安いスリッポン2足です。最近はサンダルも2足おろしました。

あとは長靴、クロックスですね。

• そら

そら

すごいたくさんお持ちでおしゃれさんですね😊
    ありがとうございます😊✨

• 4月19日
yocco

保育園行ってますが、毎日履いていくスニーカーと、ちょっとおしゃれなのを1足ずつが基本で、3000円くらいまでならOKと(自分の中で)決めてます!
逆に1000円そこらだとなかなか気に入ったの見つからず…

あとはたまに必要な冠婚葬祭用は1ー2回履いたらサイズアウトしそうなので、1000〜高くても2000円で収まるものをAmazonで必要の都度探しています✨

• そら

そら

わたしも3千円くらいの予算にしようかな、と思いました😊✨
    たしかに1000円くらいの靴ってときめかないんですよね💦ありがとうございます✨

• 4月19日
りんご

すごく安いと思います。3ヶ月に一回ぐらいボロボロ(よく歩くので)サイズアウトで買い替えますがそれ以上しますよ!

• そら

そら

背中押してくださってありがとうございます😊
    買っちゃいました✨

• 4月19日