※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
妊活

移植後の周期が乱れている状況で、基礎体温が低くなり、生理前の症状が出ているようです。周期が戻るのは個人差がありますが、まだ早い可能性があります。

移植後の生理周期について

3/13 移植
3/23 判定日 (-)
D1 3/27 生理開始
D14 4/9~高温期に入る(36.79℃~36.94℃)
D23 4/18 高温期10日目だったのに36.49℃
D24 4/19 高温期11日目だったのに36.52℃

体外受精を始めて、薬の影響で周期が乱れてましたが
それまでは26日~28日周期でした。

今周期は薬の服用も一切ないのですが
まだ周期が乱れるものなのでしょうか?

基礎体温が低くなってきてるけど
まだ生理がくるのは早いんですよね。

下腹部がギューって痛くなる感じがあって
いつもの生理がくる前とは違う気もするんです。

みなさん移植後の周期はすぐ戻りましたか?

コメント

まい

変わらなかったときも、変わったときもありました😄

  • .n_n.

    .n_n.

    やっぱり薬は服用してなくても乱れる時もあるんですね。

    • 4月19日