※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

授かり婚故、金銭的な余裕がない我が家。「節約、節約」最近はそればか…

授かり婚故、金銭的な余裕がない我が家。
「節約、節約」最近はそればかりの旦那さん。

しかし、息子に不自由をさせたくはない為
私は化粧品やバッグ、服、美容室など
色々なものを我慢して、ベビー用品を買ったりしています。

それなのに自分のほしいバッグやポーチ、おかしや
雑誌など生活費の中からどんどんと使ってしまう
旦那さん。ベビー用品をケチる旦那さん。

納得できません。。

コメント

なっちゃん

節約とはいったい(笑)

くみ

最初の文章だとしっかりしたご主人だと思ったのに後半は。。。

節約、節約精神はどこへですね😭

deleted user

自分の欲しいものは買うけどベビー用品で節約したいのですね。苦笑

おにおん

自分の欲しい物をガマンするのが節約に繋がりますよ。旦那様!😒

あーちゃん

旦那様まだ自分が一番可愛いんですね😭💦まだお子さん0ヶ月でしたら今のうちにしっかり話をして家計からは出さないと言った方がいいですよ😭✊お小遣い渡してますか?欲しいならお小遣いを貯めて買うなどしてもらうように強く言っていいと思います✊

こっき

それぞれの項目別に予算を決めて旦那さんと共有しないとどんどん使われちゃいますよ😭