※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で排尿時に痛みがあり、下腹部も痛いです。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月27週の妊婦です!
汚い話なのですが。。
昨日までなかったのですが
今日の朝、急に排尿時に痛くなりました
痛いのは最後らへんです。。下腹部も少し痛み?があります
トイレしたいって感じはないのですが
出そうとするとほんと少し出るんですがそれが痛いです
同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

すー

出し後に尿道が痛いってことですか?
それともお腹が痛いってことですか?
尿道辺りにツーンとした痛みだと膀胱炎の可能性も高いかと…
私は妊娠初期になりましたが、少しほっておくだけで地獄の痛みに変わってトイレに籠る感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿道が痛いです。。ですがトイレのときと関係なく下腹部あたりも少し痛いです。。

• 4月19日
  • すー

すー

オシッコ関係なくずっとお腹が痛いのも続きますよ💦
    妊婦は腎盂腎炎になりやすいので明日必ず産院に行くことをおすすめします😣
    抗生物質を飲むとホントにスっと楽になります
    今日はお水をこれでもか!!ってくらい飲んでください🚰
    それだけでも症状が和らぎました…
    私は今回の妊娠で初期に2回なりましたが1度目は1人で息子のこと何もできなくなって、旦那に電話して残業切り上げて帰って来てもらったくらいです

• 4月19日
  • すー

すー

あと菌が入っているのでオリモノの量も色も変わりましたよ😣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね。。明日電話してみます。。ありがとうございます😔

• 4月19日
ちゅみか

膀胱炎ぽいですね🥺
普通なら抗生剤飲めば治りますが妊婦さんなので産婦人科で相談するといいかもです!月曜日病院行けそうなら行った方がいいかと思います😢
私も膀胱炎なったことありますが残尿感と排尿痛がつらくて早く治って〜ってかんじでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の病院が2週間後なのでそこまで待ったらやばいですよね。。

• 4月19日
  • ちゅみか

ちゅみか

ほっとくと腎盂腎炎につながって、今以上の痛みや発熱を伴うので早い方がいいかと思います😢

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね。。電話してみます😔ありがとうございます😔

• 4月19日

膀胱炎じゃないですか?
私妊娠中になったことあります💦なりやすいらしいです!
トイレが近くなったりしませんか?出しきれてない感じがあるとか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところトイレすぐにしたいっていうのはないです。。ですが、朝に排尿時の痛みがなったのでもしかしたら今日なるかもしれないですよね。。

• 4月19日