※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちはももちゃん
雑談・つぶやき

今日、お腹の赤ちゃんの性別がわかりました✨羊水検査の最終結果が出たと…

今日、お腹の赤ちゃんの性別がわかりました✨
羊水検査の最終結果が出たとのことで病院から連絡があり、
最後に先生が「性別もわかってるけど…聞きたい?」って仰るので聞いてみたら…男の子でした❤️

上に今4歳の男の子がいるのですが、もうそれはそれは可愛くて、毎日チビ彼氏の如くイチャついてます。夫と隣に座ろうものなら間に割って入ってくるくらいやきもち妬きのチビ彼氏。それがもう一人増えるなんて!!!しあわせだ!!!

…と思っているのは家族の中で私だけかもしれません。二人目、女の子がいいな〜ってずっと言ってた夫。妹が欲しかったチビ彼氏。次は女の子かな〜♪ってワクワクしてた実家の母。

女の子はもちろん可愛いと思うけど、小さい頃から割とおませだった自分の幼少期のことを思い出すと、色々シビアな面も多々ありそうだからなぁ…。私、高齢出産だし。なんて思ってみたり。

男の子二人のママになるのは正直予想外でもあったけど、私的にはこの上なく嬉しいことなので、一人で喜びを噛みしめてます。
やったーーー。

コメント

ままり

男の子可愛いですよね〜😍
私も今妊娠中なのですが、わがまま言っていいなら男の子だと嬉しいです✨

旦那は女の子がいいな〜と言ってますが…笑

性別わかるのがまだ先なので楽しみです💕

a❤️

私も同じです😆!
2人目は女の子育ててみたいなーって思ってましたがいざ性別分かってこの甘えん坊がもう1人増えるのかとニヤニヤです(^^)❤️
息子は弟がいいって言ってたので嬉しい反面、産まれる前からやきもち妬いてます!笑

私も同じでした😂
旦那と実母は女の子が良いなぁって言っていて私はどちらでもだったのですが男の子兄弟可愛すぎます😂
割とお兄ちゃんしてくれているのですがたま~に下の子抱っこしていると間に入ってこようとしたりもう可愛くて可愛くて😂

下僕

あぁ~😃❤️めっちゃわかります❤️❤️
わたしはまだ性別分かりませんが…旦那も実母も祖母も女の子希望で(笑)😂
わたしだけどちらでも嬉しくて!このご時世、無事に産まれてくれれば本当にどっちでも良いんですよね✨
男の子本当に甘えんぼで可愛いですよね✨毎日メロメロです(笑)

よかったですね😁❤
私も同じでした。性別聞いてほっとしたのを覚えてます✨

娘もいますがたぶん女の子でも男の子でも自分の子供だから可愛んだと思います💕
男の子だからって女の子だからって他人の子供に同じ事されても可愛くないです🤣笑
性別関係なく自分の子供ってだけで無条件に可愛んですよね😊