※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

求人に応募する際は複数件同時に応募するか、一つずつ応募して面接を受けてから次に進むか、どちらが良いでしょうか?エステサロンの履歴書はパソコンで作成しても大丈夫でしょうか?名前は手書きが良いですか?

求人に応募するとき、何件か同時に応募しますか?
それともひとつ応募して面接受けて落ちたら次また応募して…ですか?

あと、エステサロンへの履歴書なのですが、パソコンで作ったとして印象は悪くなると思いますか?💦
名前の部分は手書きしようと思うのですが、変ですか?

コメント

ぽんぽこ

転職した時は何件か同時でした!ハローワークの紹介だけじゃなく転職エージェントも何社かお願いして…。当時は独身で退職してたのもあったので。
私は履歴書は手書きのほうが気持ちがこもってる感じがして手書きのほうがよいと思いますが…。メールで提出とかなら別に大丈夫とは思います。

いち

私は何社か目星は付けて、 
1社ずつにします!  

名前だけ手書きなら 
全て手書きor全てパソコンの方が見やすいし、余計なこと考えさせなくていいかな✨と思います😍