※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて、使っている方いますか?どちらがおすすめですか?

もうすぐ離乳食が始まるので、ブレンダーを用意しようと思ってます!

結婚式の引き出物でいただいたカタログに載ってたのですが、これを使ってる方いますかー??🥺

どっちがいいと思いますか??

コメント

ママリ

上のやつかこっちで迷っています!

hachi

離乳食に使うくらいならパワーが強い方がいいとかもあまり関係ないのでどちらでも大丈夫だとは思いますが、わたしが自分で買うなら3番の方です。
ケーキ作ったりするのでハンドミキサーありがたいです😊
手作りのケーキとか作る予定ならこっちがいいかもですね😊

たまごのきみ

シロカのハンドブレンダー持ってます。

あくまでも私の場合だと思いますが…
ブレンダーはかなり活用できたので良かったですが、ミキサー部分を装着すると工業用油みたいなのが染み出してきてシロカに問い合わせて新品と交換してもらいました。
けど、その時に担当者さんに「その油は仮に口に入っても害はないです」的な説明をされましたが、正直何か気持ち悪くて…
新品には変えてもらいましたがそれ以来ミキサーは1度も使ってないです😣
けど、離乳食初期の時にはブレンダーはかなり活用できたので、その点はよかったです♬

ただ、下の方が立てるスタンドが付いているので使いやすそうではありますよねー