※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめで不安ですか?コロナで運動も少ないけど大丈夫でしょうか?

35w4dです!
今日健診に行ったら赤ちゃんが2700gで大きめと言われました💦
今までの健診では標準ですって言われていて、2週間前の健診のエコーは2000gになってました。
今日はいつもの先生とは違う先生で、誤差はあるからね〜とは言われたのですが、不安になりました💦
自分の体重は+6キロです。
コロナもあり運動はあんまり出来てません😵
赤ちゃん大きめで何かまずい事ってありますか😥?

コメント

ひなまるママ(27)

無いと思います!!
わたしもずっと大きめって、
言われてました😊

  • Anki

    Anki

    良かったです😭
    早めに産まれたとか産まれたとき大きめだったとかありましたか??

    • 4月18日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    10日早く生まれてきてくれました!それでも3038グラムありました😂

    • 4月18日
  • Anki

    Anki

    そうなんですね!
    大きめなら私も早めに産みたいです😭

    • 4月18日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    わたしは、本当にラッキーでした😂
    予定日出産だったら軽く3700波超えてました😂😂

    • 4月18日
  • Anki

    Anki

    3700だとちょっと大きめですよね😳
    コロナのせいで全然運動出来てないので不安ですが早く産まれることを願います〜😭

    • 4月19日
姉妹mama

あたしも、35w2dのときの健診で2753gでしたよ🙌‼️

大きめですが、正常範囲内だし問題ないと思います✨

  • Anki

    Anki

    同じくらいです!
    安心しました😭
    急に大きめと言われて不安になってしまいました💦

    • 4月18日
なお

大丈夫だと思いますよ☺️
友だち36週で3000g超えてて
先生にも驚かれたと言ってましたが
頑張ろうねーて感じだったと言ってました☺️

  • Anki

    Anki

    やっぱり大きめだと出産大変なんですかね😭
    私も頑張ります💦

    • 4月18日
3姉妹Mama♡

長女も次女も36wで3000超えてましたよー!

2人とも予定日超過で約3800グラムでした!

普通に元気に育ってますよ♪

  • Anki

    Anki

    3800gだったんですね!
    大きいと早く産まれたりするのかなーって思ったけど関係ないんですね💦
    大きめでも元気に育ってるって聞けて安心しました😊

    • 4月18日