※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

高知市内の託児所を教えてください。ぐるんぱや船岡ベビホームの営業状況を知っている方いますか?

こんにちは。今回の緊急事態宣言で、預ける予定でした託児が閉園になってしまいました。
高知市内でおすすめの託児所教えて下さい。
また、ぐるんぱや船岡ベビホームはまだやられているかご存知の方いらっしゃいませんか?💦

コメント

おかだ

船岡の近所に住んでますが、きっと船岡ベビーホームはもうやってないと思います!カーテン閉まりきりで子供の声も聞こえません。

• ころ

ころ

そうだったんですね🤣💦評判が良かったので考えていたんですが、残念です😂

• 4月21日
  • おかだ

おかだ

ずっと地元でその前をよく通るんですが、昔は赤ちゃんの声とかすごいしてたんですが、多分もうオーナーさんが高齢かな?おばあちゃんが出入りしてるのは何度か見たことはあるので😂

早く、良い託児所が見つかることをお祈りしてます🌸

• 4月21日
  • ころ

ころ

ありがとうございます😊
    とりあえず来月は無理を言ってなんとかしていただいたので、早急に探さないといけません…

• 4月23日