※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱ
家族・旦那

旦那への愛情が日に日に薄れていきます…笑暴力や浮気などもないし、2人…

旦那への愛情が日に日に薄れていきます…笑
暴力や浮気などもないし、2人子供がいるので離婚するつもりはないですが、この人と結婚したことを後悔する瞬間が2、3日に1回のペースできます笑
小さいことの積み重ねがイライラの原因になってるのが自分でも分かっているのですが、なんかいつか完全に冷めてしまう瞬間がきそうでこわいです。
みなさん旦那にイラついた時はどうしてますか?愛情って戻るものですか?

コメント

菜桜&優太

嫌いになった事がない。
毎日、一緒にいたい。
旦那がいたから、子供達に会えた
そう思うだけでも違うかもですよ

ゆうごすちん

回答にはなってませんが…私も旦那への愛情は冷めきってます。結婚も後悔してます。臨月なのに(苦笑)
原因は旦那の暴言にあります。注意すると逆ギレして暴言を吐くのですが、子供のことを全く考えてない言動に愛想がつきました。
うちは男の子だけなので、子供が独立した後、旦那と2人で過ごすと考えると苦痛です。

きゃんまま

同感です!!
言動が腹立つ。笑
これ!と言って大きい事件が起こった訳ではないですが、離婚のワードが出るぐらい腹立ちます。笑
ごくたまに、この人でも良かったかなって思える瞬間があるので、日記でも書いてその瞬間を残しておきます!

ゆらゆらくらげ

付き合ってから結婚して何年か知らないけど仕方ないですよ
私なんて恋愛感情は付き合ったときからあまりありません。とても気の合う友達といるような感じなんです。
でも旦那といるとすごく居心地が良くて、日々愛おしいな、幸せだなと思います。
反対にムカつくこともありますし、嫌なところばかり見えてしまう時期もあります。
それってどうしてだろうな?と考えていたのですが、自分、もしくは相手の余裕があるかないか、なんですよ。
お金がなくて疲れて忙しいときはピリピリするし、リラックスした状態だと気分良く物事を考えられるし寛容になれる。
きちんとリフレッシュできていますか?

あとはよく話し合うことです。
私は旦那とは真逆な部分があり理解できないことも多々ありますが、話し合うと相手には相手の考えや主張、理由があるということがわかるので。
軌道修正しながら助け合って暮らせたらいいなと思ってます。

るかこん

私も年々薄れています^_^;愛情は戻るか分かりませんが、今は子供との時間を大切にしようと思います^ ^旦那さんにアレコレ思うとイライラが止まらなくなってしまうので、子供と明日は何しようかなとか?思うようにしてます。

*H.N*

私も同じです‼︎本当に喧嘩する度に結婚した事を後悔して離婚が頭をよぎります💦
実際はできないでしょうけど😅
本当にイラついたら子供を連れて実家に行くのはどうですか⁇
私は夜旦那と子供が寝てからNetflixで好きな映画やドラマを観てストレス発散してます♡後は休みの日に旦那に預けて1.2時間だけショッピングしたり♡

まぶちゃん

結婚してまだ1年ですが私も旦那への愛情が薄れていってます。一緒に住み初めていろいろ見えてきて嫌な部分ばかり目につきます。
昔は優しかったのに。
あと、他の人と比べちゃいます。理想とかなりかけはなれてます。
そんなことばかり思ってると
赤ちゃんもきてくれないかなぁ?

うーたん

私も旦那に冷めています。
毎日毎日イライラさせられ、それが積み上がった今、冷めました(¬_¬)
それが相手に伝わっているのでしょうか、あちらもそれなりの態度をとってきますので、更に冷め、現在は冷えきっております(=_=)
冷え度は、リビングに水をおいたら一瞬で氷になるレベルですね(-言-)笑
うちの場合ですが、愛情は戻らないと思います。イラついた時はメモしたり、ダンボールやペットボトルを踏み潰したりしてます(笑)

マミー♪

私は好きとまで行きませんが
仲良くは居たいので
家が暗くならないように
あまりストレスの溜まらないように
旦那を遊び半分でいじめてます🎶

まともに居たら
毎日喧嘩になるのである程度我慢して
マッサージの時に痛めつけてやったり
笑える暴言を吐いて
スッキリしてます✌🏻️笑