※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまま
産婦人科・小児科

草加市の小児科、あい小児科について情報が欲しいです。元はまるクリニックで、予防接種と診察が別で訪問診療もあるようです。口コミや詳細を知っている方がいれば教えてください。

草加市の小児科についてです。
1番下の子の予防接種がコロナの影響で怖くて行けなかったんですが、いい加減行かないといけないと思い始めました。今まで内科小児科と待合室が同じところだったんですが、予防接種と診察が別のところがいいと思い探したのですが、口コミが無く情報もないのでお聞きしたいです。
あい小児科という草加市立病院の道を真っ直ぐ線路に向かう途中のビル2階にあるんですけど、元はまるクリニックという名前でやっていたようです。訪問診療やオンライン診療などもやっているようです。
なにかわかる方が居ましたら教えていただけると助かります。

コメント

おちび

草加駅近くのあさこ小児科は、火、水、金曜日の14:30~15:30(HPには木曜日もとなっていますが、現在木曜日は休診日みたいです)が予防接種専用の時間になっていて、体調不良で受診しにきた人と一緒にならないようになっています。
私が前回行った時に、時間を間違えて、受診しにきた人がいたんですが、予防接種を受けにきた人と一緒にならない様に別室に隔離されていました。
私も火曜日に行ってきたんですが、すごく空いてました。

• さんまま

さんまま

ご回答ありがとうございます😊
    そして返信遅くなってしまってごめんなさい。
    あさこ小児科も遠いですが、草加駅行った時に通ったりしてました!HP見てみました!乳児のことは午後の診療なんですね!
    HP見てくれたんです?ありがとうございます!
    おちびさんは予防接種用と診察用で病院分けてたりしますか?
    ちなみにあい小児科はご存知ですか?
    そしてあさこ小児科のおたふく風邪の予防接種の金額分かりますか?
    面倒おかけてしてすみません💦

• 4月18日
  • おちび

おちび

グッドアンサーありがとうございます😊
    返事が遅くなり、すみません😣
    私は、予防接種も診察も浅古さんに行ってます。
    おたふく風邪は、浅古さんで受けさせた友達から聞いた話では、4,500円×2回だったそうです。
    家も来月受けさせる予定です👶💉
    あい小児科のことはわからないです。
    すみません💦

• 4月22日