※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

35週でお腹が大きく、体調が辛いです。早く産まれる方法が知りたいです。正産期に試そうと思っています。

これしたら早く産まれたよ!!みたいな事があれば教えてください😳😳😳
今は35週なのでしないですが、正産期に入ったらしようと思ってます💡
上の子が遅めで産まれてて、今1人目の臨月よりお腹が出てるので体力的にもしんどいですし吐き気も酷いです、、😭

コメント

くま

友達が毎日1時間散歩、家で雑巾掛けやスクワットを毎日して38週で産まれました😆✨
家でゴロゴロだった私は予定日超過です😭💦

• ♡

早々の回答ありがとうございます😳
    私もゴロゴロしてて1人目の子の時は予定日超えました😂
    雑巾がけ!!家も綺麗になりますし一石二鳥ですね😯💕
    ありがとうございます😳

• 4月17日
まめも

一人目は41週でしたが
二人目は36週で生まれました!
二人目以降は早いって言いますよね😂
一人目はやるかー!って感じで動いてましたが
上の子いるから自動的に動かざるを得ないせいか常に動いてたおかげなのか?って思いました(笑)

• ♡

私も1人目は41週で産まれました😂
    動き回ることが大事ですね🥺!ひたすら家を掃除します😂
    ありがとうございます😳💕

• 4月17日
みの

上の子は特に何も意識せずで予定日ちょうどでした。下の子は38週の時先生に「全然降りてきてないからもっと動きなさい」と怒られ、毎日1万歩は歩いてました。39週4日で産まれました♪^_^

• ♡

動いてたら降りてくるんですかね😳♪
    お腹の中動き回ってるのもあってか愛しくて早く会いたいです😭💓
    今私の地域が緊急事態宣言が出てるので不要な外出は控えますが、家で出来ることなにか探してやってみます🥺
    ありがとうございます☺️💞

• 4月17日
まっこ

上の子と公園で上下にビョンビョンする遊具しまくってたら、ズンッと重くなってきて2日後には産まれました(笑)
あと滑り台とかやりまくってて、周りのママさんに『予定日いつなんですか?』と聞かれて『来週なんです~』と答えたら『えぇ💧⁉️』とビックリされました(笑)

でも今は公園で思いっきり遊ぶってなかなか難しいですよね…💦
あ、あと家でウ○コ座りして雑巾がけしまくったり、ストレッチを入念にしてました。
結果、3800gもあったビッグな子でしたが病院着いてから2時間の超安産でした❗

• ♡

たまに上の子をおんぶして遊ぶ時があるんですけど、それやってたら産まれますかね😂
    公園は大きい子が登校自粛で走り回ってますしコロナが怖くて中々😭自粛の意味とは、、、ってなります💦

3800!!😳かなりビックですね!しかも2時間は凄すぎます😂💕

• 4月18日