※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
家族・旦那

私の父からのLINEなのですが、100%母に送るはずのLINEが私に届きました…

ちょっと聞いてくださいよ〜。

私の父からのLINEなのですが、100%母に送るはずのLINEが私に届きました。
画像載せるので見てください。

へっぺとは、方言でセックスとゆー意味なんです。

現役なのは薄々わかってましたが、娘はどんな気持ちでこの先お父さんと接すればいいのでしょう?😅笑

皆さんならわざと返信しますか?笑
それともお母さんにチクリますか?笑

コメント

シャチ🐋

笑笑!!
お父様、おいくつなんですか?

  • にぼし

    にぼし

    50歳です笑
    気持ち悪いです笑

    • 4月17日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋



    たぶんお父様お家帰ってお母様と話が噛み合わないあたりで送信間違いに気づくかな?!

    • 4月17日
あこさ

私と!?(笑)って返信はどうですか?
無いかー。

  • にぼし

    にぼし

    そんなフレンドリーな関係じゃないんです( ̄▽ ̄;)笑
    だからもっと気まずいんです。笑

    • 4月17日
  • mama♡

    mama♡

    横からすみません。
    笑っちゃいました🤣

    • 4月17日
deleted user

ご両親仲良くて素敵です!!

私なら母に言っちゃうかも🤣

  • にぼし

    にぼし

    言ってやりたいけど、お母さんも被害者ですよね笑

    • 4月17日
うさぎ

😂😂😂既読せず一応スルーしておいて、相手が消すのを待ちますかね😂
何事もなかったかのように接するのが良いかなと😂赤面ものだ〜笑笑

  • にぼし

    にぼし

    それがやっぱ1番ですよね。笑

    • 4月17日
Mai

わお…笑笑
私なら…

仲がいいこと😊
でも娘としては複雑です…笑
なかったことにしよう!笑
送信取り消ししてね〜

って送りますかね!笑

  • にぼし

    にぼし

    元々父とそんな仲良くないので、そんなふうにおくれないんですよ。( ̄▽ ̄;)笑
    余計に、おいおい…なんです。笑

    • 4月17日
  • Mai

    Mai

    あららら…笑笑
    仲良くないなら
    お母さんにスクショ送って
    お父さんには無視ですかね…笑
    現役すごいですね!笑

    • 4月17日
🐻🐢🐰

私ならお母様ににそのままスクショして「なんて返信すればいい?笑」とLINEします笑

はんな

気まずすぎます😇😇

いくつになっても現役!!!
素晴らしいですが、
対処に困りますね😅

deleted user

間違ってんぞ!
って送ります😂

deleted user

方言知らないフリして
おなら?すれば?と送ります笑笑

☆S&S☆

それはお父さん恥ずかしい😂笑笑
間違って送ったことに気付いて今頃アタフタしてますかねー?

deleted user

仲が良くなければ、見なかった事にして既読付けずに削除します(笑)

ちゃめ

私はもし既読付けてしまったら「は?」って送ると思います😂
付けてなかったら見なかった事にします…
次会う時めちゃくちゃ会いづらいですねw

🦋

スタンプで返します笑笑

もえまき🐶💙

私は既読スルーで、母に言いますね🤣🤣

ゆな

母に言っとくわ〜って送ります!
いや、完全スルーですね笑

ジャッキー

💩スタンプだけ送ります。笑

はじめてのママリ🔰

わらってしまいましたが気まずいですよね😱未読でいつまでも置いときます笑

はじめてのママリ🔰

現役なのは薄々わかってました、にニヤけてしまいました笑