※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに、家で遊べるアンパンマンのおもちゃがおすすめ。パン屋さんのおもちゃも候補。場所を取らないものがいいです。

2歳の誕生日プレゼント何を買ってあげるか悩んでます💦
まだしばらくは家に引きこもることになりそうなので家で遊べるアンパンマンのおもちゃにしようかな〜と思ってます!なにかおすすめありませんか☺️❓
YouTubeでアンパンマンのパン屋さんの動画見るのか好きなのでパン屋さんのおもちゃも候補なのですがどう思いますか😆❓
家が狭いのでなるべく場所を取らないものがいいです🥺
アンパンマンに限らず何かオススメがあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

まんまりにゃ

アンパンマンのひらがな積み木は、うちの1歳の子も、7歳の子も遊んでますよ〜!
3歳の次男は、最近、書いてあるものがひらがなと認識して楽しそうです!

yuki

わが家は‥
上の子は室内遊びがメインになり時期だったので「ディズニーのワンダートイパッド2」をあげました😊

下の子は上の子とも遊べるように「ひらがな積み木」をあげました😊

アンパンマンのおもちゃも良いですが、結構場所とる物が多いですかね😅