※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

保育園での上履きについて、まだ歩かない赤ちゃんに必要かどうか、同じメーカーのものがいいかどうか悩んでいます。ファーストシューズもまだ買っていませんが、連休明けには必要になる予定です。

保育園での上靴、上履きについて

保育園で外履きと上履きの二足必要になるのですが、
メーカーは一緒の方がいいですかね🤔?

まだ歩きませんが連休明けには必要になります。
ファーストシューズもまだ買ってません。
今は手離してしばらくは立つようになりました。

コメント

ロッタ

上履きはその辺の店だと14センチしか無いのと1歳のクラスまでは中では裸足なので買ってませんが私はメーカー何も気にしないと思います!
外履きはビリビリのやつが履かせやすいと思ってそれにしてるのと持ち帰りを全然お願いされないので汚くなってもある程度いいかと思うやつ持たせてます!
後はちゃんと足測ってもらって履いた方がきついのか緩いのか全然分から無いのでなんでも履いちゃって転んだりしてました(笑)

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    上靴もマジックテープの物と指定があります😂
    測って貰いたいのですが今は宣言のせいで外に出れないので困ってます😭

• 4月17日
  • ロッタ

ロッタ

まずちゃんとしお店行ってもやってないですよね💔
    西松屋とかでとりあえず安いの買って今だけそれ使ってもらうとかですかね😣

• 4月17日
  • あやん

あやん

やっぱりとりあえず西松屋で後からきちんと測ってもらって買いに行きます☺️

• 4月17日